Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/93-d842d337

-件のトラックバック

-件のコメント

[C583]

お疲れさまです。v-273
  • 2006-08-26
  • 為替3児のママ(みーみん)
  • URL
  • 編集

[C584]

夜中に更新ですか。
ご苦労様です。

ドル円はこのままロングできなそうです。v-12

[C585]

ドル円おめでとう御座います、お仕事忙しすぎですね、ご自愛下さい。
マダイ
  • 2006-08-26
  • 外為トレーダーマダイ
  • URL
  • 編集

[C586]

ドル円こわいじょ~。ロングしたいですがいまさらなかなか手がだせない・・・

[C587] はじめまして

ブログ管理者 様 
突然のコピペでのコメント、誠に申し訳ございません。
ブログランキングへの参加のお誘いに参りましたが、ご迷惑であれば削除していただければと思います。

このたび、FX(為替)関連のブログサイト様向けランキングサイトを新規に立ち上げました。
当サイト「FX〔外為・為替〕ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いのため、ポチッっと応援させていただきました♪

ご登録は下記からお願いいたします。
http://rank-net.jp/fxblog/

[C588]

このところ遅くまでお仕事のようですね、期日が迫っているのでしょうか?健康にはお気を付けてください。

たぬでした。
  • 2006-08-26
  • 外国為替で夢を!:たぬ
  • URL
  • 編集

[C594]

こんばんは。
素直に119円台に行ってくれるといいのですが、さすがにそれは難しそうですね。4月のG7で痛い目にあってるので、なかなかドル円は大きなポジションがもてません(今は6万通貨持ってます)。
  • 2006-08-28
  • VeryMerry為替
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

徹夜

徹夜で仕事をしております。眠すぎ…

ドルが上がっていてうれしいなぁ。

120円が見えてきたかな?

私は119円で一度買い戻しますが…

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/93-d842d337

0件のトラックバック

7件のコメント

[C583]

お疲れさまです。v-273
  • 2006-08-26
  • 為替3児のママ(みーみん)
  • URL
  • 編集

[C584]

夜中に更新ですか。
ご苦労様です。

ドル円はこのままロングできなそうです。v-12

[C585]

ドル円おめでとう御座います、お仕事忙しすぎですね、ご自愛下さい。
マダイ
  • 2006-08-26
  • 外為トレーダーマダイ
  • URL
  • 編集

[C586]

ドル円こわいじょ~。ロングしたいですがいまさらなかなか手がだせない・・・

[C587] はじめまして

ブログ管理者 様 
突然のコピペでのコメント、誠に申し訳ございません。
ブログランキングへの参加のお誘いに参りましたが、ご迷惑であれば削除していただければと思います。

このたび、FX(為替)関連のブログサイト様向けランキングサイトを新規に立ち上げました。
当サイト「FX〔外為・為替〕ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いのため、ポチッっと応援させていただきました♪

ご登録は下記からお願いいたします。
http://rank-net.jp/fxblog/

[C588]

このところ遅くまでお仕事のようですね、期日が迫っているのでしょうか?健康にはお気を付けてください。

たぬでした。
  • 2006-08-26
  • 外国為替で夢を!:たぬ
  • URL
  • 編集

[C594]

こんばんは。
素直に119円台に行ってくれるといいのですが、さすがにそれは難しそうですね。4月のG7で痛い目にあってるので、なかなかドル円は大きなポジションがもてません(今は6万通貨持ってます)。
  • 2006-08-28
  • VeryMerry為替
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

