Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/88-db06cf59

-件のトラックバック

-件のコメント

[C555]

綺麗な上昇トレンドですね。

131円くらいの時にロングしたのを持っていれば・・・v-12

[C556]

そうそう、そう思いますいや~にしても強い上昇トレンドですね。
上げ続ける事は無いでしょうが。
マダイ
  • 2006-08-18
  • 外為トレーダー☆マダイ
  • URL
  • 編集

[C557]

確かにFXを始めた時はドル買っておけば良いと言われてましたが今となってはユロ買っておけば良いが正解でした。

たぬでした。

[C558]

確かに、ユーロ買っておけば良かった。何気に為替王信じてなかったけど、ユーロに関しては当たってますね~。

[C559]

こんばんは。
ランド/ドル、ユーロで今売られてますね。反転を待ちたい所ですね。

>RUEさん
為替王さんの予想は、あくまでもユーロ円、ポンド円は、ドル円が主導して、130円ぐらいになった時に結果として、150円や220円になるという話だったような気がします。今はクロス円主導でドル円があるような…。
  • 2006-08-18
  • VeryMerry為替
  • URL
  • 編集

[C560]

本当にすごいですね。
私が111円でユーロの外貨預金をまとまった額しようとした時、父は「ユーロはわからないからやめろ」といいました。
え~ん(涙)今さらながらもったいなかったな~
  • 2006-08-19
  • 為替3児のママ(みーみん)
  • URL
  • 編集

[C561]

今日もきれいだぁ^^
朝ゴハンはしっかりとね!めっ

[C562]

休日出勤おつかれさま~
たくさん栄養をとって明日からまたがんばりましょ~

[C565]

まささん、こんばんは。
今夜は少し宣伝に参りました。
実は、新しくホームページを作成しました。FXトレイダーズ(http://fxgpapa.web.fc2.com/framepage1.html)というページですが、チャットや掲示板を備えています。もし、気が向きましたら、訪問してください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ユーロ円上昇トレンド

今日も為替相場を狩っていきます!

ユーロ円の日足チャートです。

これぞ上昇トレンド&右肩上がり。

このままずーっと上がり続けていくように思えてしまいます。

20060818.gif

「あぁ、あの時買っておけば・・」といつも思っています・・。

人民元ですが、買いでも売りでもマイナススワップということで魅力が薄れてしまいました。
いつのまにかスワップ派?
アフリカランドいっときましょうか278

■■為替相場■■
=ドル円為替相場=
 115.15買い
=ユーロドル為替相場=
 なし
=ユーロ円為替相場=
 なし
=ポンド円為替相場=
 なし
=ポンドスイス為替相場=
 なし


■■今日の運動■■
ナッシング

朝ご飯=チオビタ(´- `)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/88-db06cf59

0件のトラックバック

9件のコメント

[C555]

綺麗な上昇トレンドですね。

131円くらいの時にロングしたのを持っていれば・・・v-12

[C556]

そうそう、そう思いますいや~にしても強い上昇トレンドですね。
上げ続ける事は無いでしょうが。
マダイ
  • 2006-08-18
  • 外為トレーダー☆マダイ
  • URL
  • 編集

[C557]

確かにFXを始めた時はドル買っておけば良いと言われてましたが今となってはユロ買っておけば良いが正解でした。

たぬでした。

[C558]

確かに、ユーロ買っておけば良かった。何気に為替王信じてなかったけど、ユーロに関しては当たってますね~。

[C559]

こんばんは。
ランド/ドル、ユーロで今売られてますね。反転を待ちたい所ですね。

>RUEさん
為替王さんの予想は、あくまでもユーロ円、ポンド円は、ドル円が主導して、130円ぐらいになった時に結果として、150円や220円になるという話だったような気がします。今はクロス円主導でドル円があるような…。
  • 2006-08-18
  • VeryMerry為替
  • URL
  • 編集

[C560]

本当にすごいですね。
私が111円でユーロの外貨預金をまとまった額しようとした時、父は「ユーロはわからないからやめろ」といいました。
え~ん(涙)今さらながらもったいなかったな~
  • 2006-08-19
  • 為替3児のママ(みーみん)
  • URL
  • 編集

[C561]

今日もきれいだぁ^^
朝ゴハンはしっかりとね!めっ

[C562]

休日出勤おつかれさま~
たくさん栄養をとって明日からまたがんばりましょ~

[C565]

まささん、こんばんは。
今夜は少し宣伝に参りました。
実は、新しくホームページを作成しました。FXトレイダーズ(http://fxgpapa.web.fc2.com/framepage1.html)というページですが、チャットや掲示板を備えています。もし、気が向きましたら、訪問してください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

