Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/80-6d6d4b4d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C517]

こんばんは。
私も見てみましたが、基本的な所は結構よさそうですね。サーバーの強さの評判は聞いたことないですね。
一番気になるのは名前の由来です。
NECが121ware.comという名前でWebページ持ってますが、この“121”ってどんな意味があるのでしょうかね(結構気になってます(笑))。
明日お仕事がんばって下さい。
  • 2006-08-12
  • VeryMerry為替
  • URL
  • 編集

[C518]

121FXはFXAのシステムとは違うよ。でもなかなかつかいやすかったです。

[C519]

こんにちは!

調査内容みました!
なかなかよさげですね~~

[C520] 相互リンクのお願い

はじめまして。がいため小僧と申します。

121FXの調査結果、ありがとうございます。でも、私のところにも、「121FXって、どうですかね?」みたいなコメントが来ていたので、ちょっと気になりました。初心者を装った宣伝でなければ、良いのですが。気のせいかな?

ところで、突然ですが、相互リンクお願いに参りました。先に張っておりますので、よろしくお願いします。

[C521]

こんにちは。
色々なところで話題になっているようですね。
自分も覗いてみよ。

[C536] こんにちは

私の友人も最近121FXって名前よく聞く言っていましたi-85
私も気になっていたので、参考になりますi-204i-179i-189

来月の野村セミナー行ってみようかな♪
121セミナーってのもぁるみたいですね!!
セミナー多ッi-199
  • 2006-08-15
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C537] ありがとうございます

調査ありがとうございますe-466e-415
本当に色んなところで話題になってるんですねv-363v-363
私流行先取りですかi-179i-185

コメント見てると、結構ぃぃ感じみたいなので、
121FXでの口座開設検討してみます!!
  • 2006-08-15
  • ORハイビスカス
  • URL
  • 編集

[C563] たしかに。。。

お試しのトレーディング・システムも使いやすいし、変更その他の機能もFXCMに引けをとらずパワフルです。スワップも手数料ゼロも申し分ないように思いますが、ただ気になったのは知名度がない(利用者の声がネット上にもほとんど無い)こと、資金リスクについても分別管理のみであることから、念のためグループ会社として名前の連ねてある会社や、役員に連ねてある方々の名前を一つずつ検索してみると、関係者が投資ビジネス関係の会社役員と重複していたり、グループ内企業の業務内容や規模、実態や実績などがとてもわかりにくく、私としてはりスク管理の観点で不安がぬぐえませんでした。口座開設は将来的に実績や評判がネットで聞こえてくるようになってからでも遅くないと思いました。 ちなみに、121とはOne To One ということで、お客様一人一人と丁寧に対応するという意味らしいです。

[C564] 書き忘れましたが

121FXのトレードシステムはヒロセ通商(http://hirose-fx.co.jp/)というとこのFXカバー先であるIFX(http://www.cbfx.com/lang/jp/index.htm)と同様のシステムかと思われます。ただ指定入金口座がMUFG口座になっていること、またこの指定入金口座は121BANK(http://www.121bank.com/japan/index.asp)というグループ会社のホームページに掲載されているFX取引(121FXのことにしてはとは取引条件が異なっているのも不思議です。手数料ゼロではなく¥500/1万通貨になってたりして。。などなど)の入金口座と全く同じ口座番号になっていることもちょっと……ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

121FX株式会社

121FX株式会社についてコメントをいただいたので調べてみました

正直申しまして、初めてお目にかかりました。なかなかよさげです。

1999年7月設立
資本金1億1千5百万円

スプレッド&スワップともに業界最高水準です。すごー。
■スプレッド 
EUR/USD:2
USD/JPY:3
GBP/USD:5
USD/CHF:5
AUD/USD:5
EUR/JPY:4
GBP/JPY:8
AUD/JPY:5
CHF/JPY:8
USD/CAD:5
NZD/USD:5
EUR/GBP:4
EUR/CAD:10
EUR/AUD:12
EUR/CHF:5
AUD/CAD:10
GBP/CHF:8
NZD/JPY:8

■スワップ
1万通貨単位 売り 買い
EUR/USD 95 -100
USD/JPY -160 155
GBP/USD 35 -50
USD/CHF -127 122
AUD/USD -12 6
EUR/JPY -112 105
GBP/JPY -263 248
AUD/JPY -135 125
CHF/JPY -36 31
USD/CAD -35 30
NZD/USD -42 36
EUR/GBP 60 -84
EUR/CAD 47 -62
EUR/AUD 111 -121
EUR/CHF -58 52
AUD/CAD -35 30
GBP/CHF -186 173
NZD/JPY -141 130

ちなみにUSD/JPYスワップ他の業者は
三貴商事155
外為どっとコム155
セントラル短資157
でした。

キャッシュバックキャンペーン中

取引システムは初めてみた。FXA証券と同じ?

ID為替の野村さんによるセミナー開催中。あ、いきたいかも。。

取締役に元NASAの人とかいます。

人材募集中。未経験者も可

社員のパソコンはDELLみたい。

明日仕事なのでこの辺で・・。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/80-6d6d4b4d

0件のトラックバック

9件のコメント

[C517]

こんばんは。
私も見てみましたが、基本的な所は結構よさそうですね。サーバーの強さの評判は聞いたことないですね。
一番気になるのは名前の由来です。
NECが121ware.comという名前でWebページ持ってますが、この“121”ってどんな意味があるのでしょうかね(結構気になってます(笑))。
明日お仕事がんばって下さい。
  • 2006-08-12
  • VeryMerry為替
  • URL
  • 編集

[C518]

121FXはFXAのシステムとは違うよ。でもなかなかつかいやすかったです。

[C519]

こんにちは!

調査内容みました!
なかなかよさげですね~~

[C520] 相互リンクのお願い

はじめまして。がいため小僧と申します。

121FXの調査結果、ありがとうございます。でも、私のところにも、「121FXって、どうですかね?」みたいなコメントが来ていたので、ちょっと気になりました。初心者を装った宣伝でなければ、良いのですが。気のせいかな?

ところで、突然ですが、相互リンクお願いに参りました。先に張っておりますので、よろしくお願いします。

[C521]

こんにちは。
色々なところで話題になっているようですね。
自分も覗いてみよ。

[C536] こんにちは

私の友人も最近121FXって名前よく聞く言っていましたi-85
私も気になっていたので、参考になりますi-204i-179i-189

来月の野村セミナー行ってみようかな♪
121セミナーってのもぁるみたいですね!!
セミナー多ッi-199
  • 2006-08-15
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C537] ありがとうございます

調査ありがとうございますe-466e-415
本当に色んなところで話題になってるんですねv-363v-363
私流行先取りですかi-179i-185

コメント見てると、結構ぃぃ感じみたいなので、
121FXでの口座開設検討してみます!!
  • 2006-08-15
  • ORハイビスカス
  • URL
  • 編集

[C563] たしかに。。。

お試しのトレーディング・システムも使いやすいし、変更その他の機能もFXCMに引けをとらずパワフルです。スワップも手数料ゼロも申し分ないように思いますが、ただ気になったのは知名度がない(利用者の声がネット上にもほとんど無い)こと、資金リスクについても分別管理のみであることから、念のためグループ会社として名前の連ねてある会社や、役員に連ねてある方々の名前を一つずつ検索してみると、関係者が投資ビジネス関係の会社役員と重複していたり、グループ内企業の業務内容や規模、実態や実績などがとてもわかりにくく、私としてはりスク管理の観点で不安がぬぐえませんでした。口座開設は将来的に実績や評判がネットで聞こえてくるようになってからでも遅くないと思いました。 ちなみに、121とはOne To One ということで、お客様一人一人と丁寧に対応するという意味らしいです。

[C564] 書き忘れましたが

121FXのトレードシステムはヒロセ通商(http://hirose-fx.co.jp/)というとこのFXカバー先であるIFX(http://www.cbfx.com/lang/jp/index.htm)と同様のシステムかと思われます。ただ指定入金口座がMUFG口座になっていること、またこの指定入金口座は121BANK(http://www.121bank.com/japan/index.asp)というグループ会社のホームページに掲載されているFX取引(121FXのことにしてはとは取引条件が異なっているのも不思議です。手数料ゼロではなく¥500/1万通貨になってたりして。。などなど)の入金口座と全く同じ口座番号になっていることもちょっと……ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

