Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/79-b811dd79

-件のトラックバック

-件のコメント

[C507]

お疲れ様です。

私は安定した通貨を持ちスワップ派になりたいです。v-12

[C508]

人民元ってどっちもマイナススワップでしたよね?

[C509]

人民元ってスワップ両方マイナスなんですか!!!?
77へぇ☆
私もスワップ派で取引したいんですが、
121FXのスワップって良い方なんでしょうか?

FXを最近はじめたばかりでよく分からないので、
教えていただけるとありがたいです。
  • 2006-08-11
  • ORハイビスカス
  • URL
  • 編集

[C510]

こんにちは、自分も最近まったりしちゃってます。はっきりトレンドがでるまでは、我慢してます。

[C511]

今晩は。
人民元確かに勝負に出るなら今という気はします。9月になっても何もなかったらスワップ痛そうですが。でもその前に人民元買える業者と契約しないといけません。南アフリカランドの方がスワップもらえる分いいかもしれませんね。
  • 2006-08-11
  • VeryMerry為替
  • URL
  • 編集

[C512] 為替一撃さん

ポンドなんてどうでしょう(笑)
暴れまくってだめですねv-279

[C513] RUEさん

「人民元ってどっちもマイナススワップ」まじですか、「しらなんだー!」

[C514] ORハイビスカスさん

121FX、初めて聞きました(爆)
もう1年もFXやってるのに・・。
調べてみるとEUR/USDはスプレッド2銭ですね!国内だとFXA証券だけだと思ってました。情報感謝です♪
記事にしますね。少々お待ちを。

[C515] サイゴウさん

欧州高円安トレンドははっきりしすぎですかね?私は完璧に乗り遅れていますが。。

[C516] VeryMerryさん

ランドいいですね!セントラル短資でやってましたよねたしか。ZARだったかな?NZのようにならないことを期待したいです・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

通勤中にFX

GMMAシステム買いシグナル点灯中。
FOMC、貿易収支で114円を割れることはなかったですね。ひとまず安心。

トレードはすっかりスワップ派になています。あぁ、デイトレがしたいです。

あと、最近思ったこと

人民元買っておけばいいんじゃない?

明日もお仕事(´ー`)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/79-b811dd79

0件のトラックバック

10件のコメント

[C507]

お疲れ様です。

私は安定した通貨を持ちスワップ派になりたいです。v-12

[C508]

人民元ってどっちもマイナススワップでしたよね?

[C509]

人民元ってスワップ両方マイナスなんですか!!!?
77へぇ☆
私もスワップ派で取引したいんですが、
121FXのスワップって良い方なんでしょうか?

FXを最近はじめたばかりでよく分からないので、
教えていただけるとありがたいです。
  • 2006-08-11
  • ORハイビスカス
  • URL
  • 編集

[C510]

こんにちは、自分も最近まったりしちゃってます。はっきりトレンドがでるまでは、我慢してます。

[C511]

今晩は。
人民元確かに勝負に出るなら今という気はします。9月になっても何もなかったらスワップ痛そうですが。でもその前に人民元買える業者と契約しないといけません。南アフリカランドの方がスワップもらえる分いいかもしれませんね。
  • 2006-08-11
  • VeryMerry為替
  • URL
  • 編集

[C512] 為替一撃さん

ポンドなんてどうでしょう(笑)
暴れまくってだめですねv-279

[C513] RUEさん

「人民元ってどっちもマイナススワップ」まじですか、「しらなんだー!」

[C514] ORハイビスカスさん

121FX、初めて聞きました(爆)
もう1年もFXやってるのに・・。
調べてみるとEUR/USDはスプレッド2銭ですね!国内だとFXA証券だけだと思ってました。情報感謝です♪
記事にしますね。少々お待ちを。

[C515] サイゴウさん

欧州高円安トレンドははっきりしすぎですかね?私は完璧に乗り遅れていますが。。

[C516] VeryMerryさん

ランドいいですね!セントラル短資でやってましたよねたしか。ZARだったかな?NZのようにならないことを期待したいです・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

