Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/64-05bf2af0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C404]

感想お待ちして魔~ス。

[C405] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C406]

もう19時になってる・・。
これじゃぁ土日で3冊読めればいいほうかな・・。
あぁ、精神と時の部屋に入りたい・・

[C407]

ということで、ググッてみました。
「気温は50℃からマイナス40℃まで変化し、空気は地上の4分の1ぐらい
重力は10倍」
・・やめとこ

[C408] 足跡♪

(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん
感想是非アップして興味深い♪

[C409]

こんばんは。
土日で本3冊ですか。とっても有効な時間の使い方されてますね。私は朝ゆっくり起きて、買い物行ってごそごそしていたら、もう夕方だったというパターンが多いです。みならわなくては!
  • 2006-07-29
  • VeryMerry為替
  • URL
  • 編集

[C410]

こんばんは!

最近、私も読み直ししています。
当時よりは意味が分かって読めています。(笑)

[C411]

こんばんは、私も同じく1年になろうとしている今読み返してます。

うなずける点、新しい発見続々登場中です。

たぬでした。

[C412]

ゆっくりする時間が出来たんですね何よりです、仕事も大事ですがご自愛くださいね。
コメント助かります
  • 2006-07-29
  • 外為トレーダーマダイ
  • URL
  • 編集

[C413] お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もしあなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にて、あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com

[C414] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C415]

こんにちは~
明日から本格的に散歩を復活しようかと。。(挫折するぞきっと。。ジジ)
がんばりまーす!
読書感想文まってます^^

[C416] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXをはじめて1年

こんにちは。もう7月も終わりですね。

時間がたつのが早すぎる今日この頃です。

気が付くとFXをはじめて1年経ってました。ビックリ

1年経つとそれなりに知識もついてきました。

FXをはじめたころに読んでいた本を今読んだらたぶんいろんな発見があるんだろうなぁ。

ということで、本を読み直してみることにしました。

それでは今から読書モードに入ります。感想は後ほどアップします。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/64-05bf2af0

0件のトラックバック

13件のコメント

[C404]

感想お待ちして魔~ス。

[C405] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C406]

もう19時になってる・・。
これじゃぁ土日で3冊読めればいいほうかな・・。
あぁ、精神と時の部屋に入りたい・・

[C407]

ということで、ググッてみました。
「気温は50℃からマイナス40℃まで変化し、空気は地上の4分の1ぐらい
重力は10倍」
・・やめとこ

[C408] 足跡♪

(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん
感想是非アップして興味深い♪

[C409]

こんばんは。
土日で本3冊ですか。とっても有効な時間の使い方されてますね。私は朝ゆっくり起きて、買い物行ってごそごそしていたら、もう夕方だったというパターンが多いです。みならわなくては!
  • 2006-07-29
  • VeryMerry為替
  • URL
  • 編集

[C410]

こんばんは!

最近、私も読み直ししています。
当時よりは意味が分かって読めています。(笑)

[C411]

こんばんは、私も同じく1年になろうとしている今読み返してます。

うなずける点、新しい発見続々登場中です。

たぬでした。

[C412]

ゆっくりする時間が出来たんですね何よりです、仕事も大事ですがご自愛くださいね。
コメント助かります
  • 2006-07-29
  • 外為トレーダーマダイ
  • URL
  • 編集

[C413] お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もしあなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にて、あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com

[C414] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C415]

こんにちは~
明日から本格的に散歩を復活しようかと。。(挫折するぞきっと。。ジジ)
がんばりまーす!
読書感想文まってます^^

[C416] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

