Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/55-16fc3613

-件のトラックバック

-件のコメント

[C347]

こんばんは!
ポンスイ、めちゃ上げですね。
お休みなさいです。e-490

[C348] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C349]

ショート頑張ってください。私はもう少し上げるとよんで、一旦ショート損切りしちゃいました。

[C350]

単なるテクニカルなんですか。どこか英やスイス情報がでてればいいにですが。

たぬでした。

[C351]

ポンスイ爆上げ!!
すごすぎです!

[C352]

こんばんは。
ポンド熱いですね。
ユーロが弱っていて、原油も金も下がって中東情勢も相変わらずで、スイスフラン買いが弱まったというタイミングがいい所に、利上げ期待が広まったからと思ってます。後付の理由ですが(笑)。
  • 2006-07-19
  • VeryMerry為替
  • URL
  • 編集

[C353]

足跡。。。(-_-)zzz

[C354]

ショート応援します!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日のFX為替相場

今日も為替相場を狩っていきます!

ポンスイがすごいことになってますね。

1日で200pips↑



これっていつ以来の上げ幅なんでしょうかね?

2005年くらいまでポンスイのチャート見てみましたが、200pips上げは見当たりませんでした・・。

いったいポンスイに何が起こったのでしょうか?

ということで調べてみました。

英指標(消費者物価指数)が予想よりもよかったみたいですね。。(あまり情報得られず・・)

それだけじゃ200pipsもあがらないんじゃ・・。

★おそらく今回のポンスイ↑はテクニカル面が大きいですね。

ということは①↓もテクニカルで、ということになるのかな?

ということは②いつ売ろうかな?

ポンスイを週足で見てみました。

20060719_2.gif

よし、売るっきゃない(爆)。スーパー逆張り。

■■為替相場■■
=ドル円為替相場=
 115.15買い
=ユーロドル為替相場=
 なし
=ユーロ円為替相場=
 なし
=ポンド円為替相場=
 なし
=ポンドスイス為替相場=
 2.2660買い →2.2886売り278
 2.2894売り注文

 ■■今日の運動■■
腕立て×0(腕がいたいズラ)
腹筋×10
背筋×10
スクワット×10


髪切りました(´- `)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/55-16fc3613

0件のトラックバック

8件のコメント

[C347]

こんばんは!
ポンスイ、めちゃ上げですね。
お休みなさいです。e-490

[C348] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C349]

ショート頑張ってください。私はもう少し上げるとよんで、一旦ショート損切りしちゃいました。

[C350]

単なるテクニカルなんですか。どこか英やスイス情報がでてればいいにですが。

たぬでした。

[C351]

ポンスイ爆上げ!!
すごすぎです!

[C352]

こんばんは。
ポンド熱いですね。
ユーロが弱っていて、原油も金も下がって中東情勢も相変わらずで、スイスフラン買いが弱まったというタイミングがいい所に、利上げ期待が広まったからと思ってます。後付の理由ですが(笑)。
  • 2006-07-19
  • VeryMerry為替
  • URL
  • 編集

[C353]

足跡。。。(-_-)zzz

[C354]

ショート応援します!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

