Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/51-53e42538

-件のトラックバック

-件のコメント

[C323]

こんばんは、難しそうなチャートですね。悲しい事に凄さがわかりません・・・。
ポチット応援していきます。

[C324]

サイゴウさん
チャート上の
赤い○で、売り
青い●で、買い
のはずです・・。まだあまり調べられていないのです(爆)
緑のバーが赤のバーに変わったとき、とかいろいろ売買ルールがある模様です。

[C325]


こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。FXのカテゴリもありますので是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

[C326]

カットFXすごいですね~。私もしてみたいな。

[C327]

発表前から円安に動いていますね。
どうなるのかな~(??)

[C328]

アイスもなかを食べながら。。。
おいしい~^^

[C329]

catfxをもっと詳しく!!私はダウンロードしたままになってます。

[C330]

こんにちわ!

「イベントトレード為替日記bySEGAWA」というブログをはじめました、SEGAWAと申します。

いつも鋭い記事をありがとうございます!
今回、私の記事中で紹介させていただきました!

もしよろしければ、私のブログも、相互リンクしていただけませんか?
こちらからのリンクははらせていただきました。

ぜひ、ご検討よろしくお願いします!

タイトル:イベントトレード為替日記bySEGAWA
URL:http://kawase100.seesaa.net/
内容:イベント狙いのスキャルピング(短期売買)を基本にFXで月100パーセント稼ぐ!

[C340]

これこれ、でも時間がほしいい
暇になったら皆で研究グループ立ち上げましょうよまさ研究主任
マダイ
  • 2006-07-17
  • 外為トレーダー☆マダイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日のFX為替相場&catfx50

今日も為替相場を狩っていきます!

気づけばもう週末ですね。早すぎます。

為替はポンド高。ポンスイ効果?

今後の予想 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

ポンスイの花火打ち上げ秒読みでしょうか?

円は今日利上げなんですっけ?もうてっきり利上げされてるものかと思ってました・・。

結果はどうあれ、結局円安になるんじゃないかと勝手に思っております。

 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

それと、ひさびさのcatfxですが、すごいことになっています。

↓ ↓ ↓ 



ポンドドルの30分足です。

俗にいう「行って来い」をうまく取れています。。すごすぎー。

「catfx50で自動売買」できたらいいな68

■■為替相場■■
=ドル円為替相場=
 115.15買い
=ユーロドル為替相場=
 なし
=ユーロ円為替相場=
 なし
=ポンド円為替相場=
 なし
=ポンドスイス為替相場=
 2.2660買い 

 ■■今日の運動■■
今日もちょっと・・


海の日は平日です(´- `)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/51-53e42538

0件のトラックバック

9件のコメント

[C323]

こんばんは、難しそうなチャートですね。悲しい事に凄さがわかりません・・・。
ポチット応援していきます。

[C324]

サイゴウさん
チャート上の
赤い○で、売り
青い●で、買い
のはずです・・。まだあまり調べられていないのです(爆)
緑のバーが赤のバーに変わったとき、とかいろいろ売買ルールがある模様です。

[C325]


こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。FXのカテゴリもありますので是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

[C326]

カットFXすごいですね~。私もしてみたいな。

[C327]

発表前から円安に動いていますね。
どうなるのかな~(??)

[C328]

アイスもなかを食べながら。。。
おいしい~^^

[C329]

catfxをもっと詳しく!!私はダウンロードしたままになってます。

[C330]

こんにちわ!

「イベントトレード為替日記bySEGAWA」というブログをはじめました、SEGAWAと申します。

いつも鋭い記事をありがとうございます!
今回、私の記事中で紹介させていただきました!

もしよろしければ、私のブログも、相互リンクしていただけませんか?
こちらからのリンクははらせていただきました。

ぜひ、ご検討よろしくお願いします!

タイトル:イベントトレード為替日記bySEGAWA
URL:http://kawase100.seesaa.net/
内容:イベント狙いのスキャルピング(短期売買)を基本にFXで月100パーセント稼ぐ!

[C340]

これこれ、でも時間がほしいい
暇になったら皆で研究グループ立ち上げましょうよまさ研究主任
マダイ
  • 2006-07-17
  • 外為トレーダー☆マダイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

