Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/49-bfd1d15e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C311]

まささん、プロテインかと思ったらタンパク質は納豆ですか?

以前納豆121日連続食の記録がありますv-393

たぬでした。 

[C312]

ポンスイ上がってほしいですね~激しく上昇希望です。

[C313]

毎日納豆は元気になりそうですね。

私は納豆に長ネギと卵と鰹節とからしを入れます。
めちゃうまですよ~v-10

[C314]

私も納豆、飽きないように毎日少しずつ、炒ったコナゴと大根おろしとおくらを少々。
と、玉ねぎスライスで血液さらさら~^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日のFX為替相場

今日も為替相場を狩っていきます!

ポンスイがだんだんあがってきていますね。

このままレンジが続けばいいのに・・。

20060711.gif

さてさて、今日の指標は・・あれ?

貿易収支


そんなばかなー。

よし、見なかったことにしよう・・。


■■為替相場■■
=ドル円為替相場=
 115.15買い(日に日にスワップがすごいことに・・)
=ユーロドル為替相場=
 なし
=ユーロ円為替相場=
 なし
=ポンド円為替相場=
 なし
=ポンドスイス為替相場=
 2.2660買い

 ■■今日の運動■■
腕立て×15
腹筋×20
背筋×20
スクワット×20


毎日納豆(´- `)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/49-bfd1d15e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C311]

まささん、プロテインかと思ったらタンパク質は納豆ですか?

以前納豆121日連続食の記録がありますv-393

たぬでした。 

[C312]

ポンスイ上がってほしいですね~激しく上昇希望です。

[C313]

毎日納豆は元気になりそうですね。

私は納豆に長ネギと卵と鰹節とからしを入れます。
めちゃうまですよ~v-10

[C314]

私も納豆、飽きないように毎日少しずつ、炒ったコナゴと大根おろしとおくらを少々。
と、玉ねぎスライスで血液さらさら~^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

