Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/47-08c5fcf0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C301]

ふむふむ、ユロドルもう一回ショートしようかな。

たぬでした。

[C302]

ユーロドルショートですね。検討してみます。

[C303]

2000Pもv-10

妄想したくなりますね。
売ろうかな・・

[C304]

こんばんは。もう一日早く見ておけばよかったです~(スミマセン)!
これからすると、ユーロはテクニカル主導の動きになってるわけですね。
ねらってるわけでもないのに、こんなきれいな形が出てくるなんて、チャートって奥が深いですね。もっと精進します。
  • 2006-07-10
  • VeryMerry為替
  • URL
  • 編集

[C305]

妄想でも夢でもいいや!
どーんとおいしくいただきたいですね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週足で為替相場を見てみる

今日は週足チャートを確認してみます。

まずはドル円

20060709.gif

移動平均線(オレンジ)が62日の指数平滑移動平均(EMA)です。
これを割れない限り、ドル円は↑だと思います。(割れないで~)

続いてユーロドル
20060709_1.gif

This is Head and shoulders!!(何で英語!?)
ということは・・

ユーロドルは1.0750もありえる!!

ということになります。

今はユーロドル1.2814だから、ショートすればスワップ受け取りながら2000pips取れる・・。

証拠金100万円でユーロドル10枚ショートすると・・。

以上、妄想でした14


■■為替相場■■
=ドル円為替相場=
 115.15買い
=ユーロドル為替相場=
 なし
=ユーロ円為替相場=
 なし
=ポンド円為替相場=
 なし
=ポンドスイス為替相場=
 2.2660買い

■■今日の運動■■
腕立て×20
腹筋×20
背筋×50
スクワット×50

今日から運動再開!そして明日は筋肉痛確定!!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/47-08c5fcf0

0件のトラックバック

5件のコメント

[C301]

ふむふむ、ユロドルもう一回ショートしようかな。

たぬでした。

[C302]

ユーロドルショートですね。検討してみます。

[C303]

2000Pもv-10

妄想したくなりますね。
売ろうかな・・

[C304]

こんばんは。もう一日早く見ておけばよかったです~(スミマセン)!
これからすると、ユーロはテクニカル主導の動きになってるわけですね。
ねらってるわけでもないのに、こんなきれいな形が出てくるなんて、チャートって奥が深いですね。もっと精進します。
  • 2006-07-10
  • VeryMerry為替
  • URL
  • 編集

[C305]

妄想でも夢でもいいや!
どーんとおいしくいただきたいですね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

