Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/42-2f900256

-件のトラックバック

-件のコメント

[C263]

catfx50、今度使い方教えてくださいね、どうやって導入するのですか
休日の応援ポチに参上
マダイ

[C264] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C265]

マダイさん
今回はMT4のインストールまででしたー。
次回catfx50の設定をしまーす。こうご期待v-278

[C266] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C267] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C268]

一度に4つもチャートが見れるのですね。i-179

ダウンロードチャレンジしてみようかな。

[C269]

MTは以前から興味は持っていましたが使いこなせるかどうか解らなかったのでインストールしたことがありませんでした。

今後の記事期待します。

たぬでした。

[C270]

早速ありがとう御座います、週末にでも試してみたいですね、休みならばですが、ありがとう御座いました。
マダイ
  • 2006-07-03
  • 外為トレーダーマダイ
  • URL
  • 編集

[C271]

(-。-)y-゜゜゜(-_-)zzz
TV見てたらこの時間。ではまた明日・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

catfx50を試してみよう2

catfx50を試してみよう1からの続き

さて、今回はcatfx50を使うための準備をしましょう。

(わかりやすさを重視しているため言葉がおかしいところがあるかもしれませんがご了承を・・・)

catfx50を使うために必要なもの

 1.MetaTrader4というチャートソフト
 2.catfx50本体

以上。

さて準備していきましょう!

1.MetaTrader4(以下、MT4)

 MT4をPCへインストールします。
 MT4にはいろいろ種類があるようです。(ダウンロードするために登録が必要だったり・・)
 どこのがいいのかなぁーと検索すること数十分、ここなんかどうでしょう。

 NorthFinance Forex Broker

 1.1.画面下の「MetaTrader 4 Client Terminal - Download 」をクリックしてダウンロード。

 1.2.ダウンロードしたら「mt4setup.exe」を実行。

 1.3.画面の指示に従いインストール完了。

 1.4.するとMT4が起動して、「デモ口座の申請」という画面が表示される。(はず)
     MT4を使うにはデモ口座を作らないといけないようです。

 1.5.「デモ口座の申請」画面で必要な情報を入力
     「貴社からのニュースレター受取りに同意します」をチェックしないと「次へ」ボタンが押せないようです。

 1.6.LiveUpdate画面がでてきてアップデートが走ります(5分くらいかかります)

 1.7.アップデート終了後、再起動するとインストール完了!



 おぉ!かっこいい!
 MT4のインストールは特に問題ないと思います。

 長くなってきたので次回へ・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/42-2f900256

0件のトラックバック

9件のコメント

[C263]

catfx50、今度使い方教えてくださいね、どうやって導入するのですか
休日の応援ポチに参上
マダイ

[C264] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C265]

マダイさん
今回はMT4のインストールまででしたー。
次回catfx50の設定をしまーす。こうご期待v-278

[C266] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C267] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C268]

一度に4つもチャートが見れるのですね。i-179

ダウンロードチャレンジしてみようかな。

[C269]

MTは以前から興味は持っていましたが使いこなせるかどうか解らなかったのでインストールしたことがありませんでした。

今後の記事期待します。

たぬでした。

[C270]

早速ありがとう御座います、週末にでも試してみたいですね、休みならばですが、ありがとう御座いました。
マダイ
  • 2006-07-03
  • 外為トレーダーマダイ
  • URL
  • 編集

[C271]

(-。-)y-゜゜゜(-_-)zzz
TV見てたらこの時間。ではまた明日・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

