Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/37-d8fb2b13

-件のトラックバック

-件のコメント

[C225] TEDです

まささん
TEDです。

catfx50、どうぞばんばん取り上げてください!

応援しています!
TED

[C226]

おお、TEDさんの必勝パターンですか。楽しみです。

[C227]

TEDさん/catuさん
おはようございます。
亀の歩みのようなスピードですががんばって試していきたいと思います。どうぞ暖かく見守ってくださーいv-278

[C228]

テッドさん人気ですね。やっぱり一味ちがいますね。

[C229]

必勝パターンを見てズシーンときました。v-40

[C230]

新しい講座!
楽しみにしてます。
見に行ったけど今日は時間なし^^;

[C231]

ただいま帰りました。
早速検証の準備をしたいと思いまーす♪

[C232] こんばんは、ご挨拶が遅れて大変申し訳ありませんでした

こんばんは、無事復活できました。
返信遅くなってしまいましてすみませんでした。

TEDさんのブログいいですよね。私も更新を楽しみにして読んでます。
『catfx50』の経過楽しみにしております。
これからもよろしくお願いいたします。
  • 2006-06-27
  • VeryMerry為替
  • URL
  • 編集

[C233]

VeryMerryさん
いまからそちらへ挨拶にいきますねー。

[C234]

こんばんは、TEDさんブログお気に入りに入れましたので明日ゆっくり見てみます。

たぬでした。

[C235]

たぬさん、こんばんはー。
TEDさんのブログはかなり読み応えがあり、参考になることがいっぱいです☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

catfx50を試してみよう1

今日はまじめにいきます。

TEDさんのブログで必勝パターンとして紹介されています「catfx50を素人なりに試してみようと思います。

素人目線でcatfx50を見ることで何か発見できればいいなぁ、と思っています。

なんでもこのシステムはエントリーが優れているとのことです。
「エントリー=新規にポジション持つ事」なので、

・いいタイミングでポジションを持てる
・ポジションを持った後はプラスになりやすい

ということなのだと思います。(間違ってるかな?)

・・・すごい。(変な余韻を持たせて次回へ続く・・)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/37-d8fb2b13

0件のトラックバック

11件のコメント

[C225] TEDです

まささん
TEDです。

catfx50、どうぞばんばん取り上げてください!

応援しています!
TED

[C226]

おお、TEDさんの必勝パターンですか。楽しみです。

[C227]

TEDさん/catuさん
おはようございます。
亀の歩みのようなスピードですががんばって試していきたいと思います。どうぞ暖かく見守ってくださーいv-278

[C228]

テッドさん人気ですね。やっぱり一味ちがいますね。

[C229]

必勝パターンを見てズシーンときました。v-40

[C230]

新しい講座!
楽しみにしてます。
見に行ったけど今日は時間なし^^;

[C231]

ただいま帰りました。
早速検証の準備をしたいと思いまーす♪

[C232] こんばんは、ご挨拶が遅れて大変申し訳ありませんでした

こんばんは、無事復活できました。
返信遅くなってしまいましてすみませんでした。

TEDさんのブログいいですよね。私も更新を楽しみにして読んでます。
『catfx50』の経過楽しみにしております。
これからもよろしくお願いいたします。
  • 2006-06-27
  • VeryMerry為替
  • URL
  • 編集

[C233]

VeryMerryさん
いまからそちらへ挨拶にいきますねー。

[C234]

こんばんは、TEDさんブログお気に入りに入れましたので明日ゆっくり見てみます。

たぬでした。

[C235]

たぬさん、こんばんはー。
TEDさんのブログはかなり読み応えがあり、参考になることがいっぱいです☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

