Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/35-0284d97d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C211]

なかなか良い読みですね。
ただここからドル円ロングはちょっと怖いなぁ。乗り遅れますた。

[C212]

おはようございますv-14
とても見やすいブログですね。
応援してます!

[C213]

上から順番に読んでいたら・・
今日の運動で笑ってしまいました。

[C214]

ポンスイいつ決済するのかな?利確が悩みますね。

[C215]

私は来週から朝、マッチョになるために1時間の散歩にでかけ・・・
させられる事になりました。(-_-;)

[C216]

今月は上手くいってたのですが最後にかけて読み誤りました。

真っ赤っかのたぬでした。

[C217]

こんばんは。最近調子がいいのは仕事がいそがしくてあまりレートがみれていないからかもしれないです(笑)
運動は来週から必ず・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX為替相場で100万ドル儲けるぞの巻き

今日も為替相場を狩っていきます!

ドル、ユーロ、円、ポンド、スイスフランほぼ思惑通りに動いてくれています。
ドル円が117円までいくにはあとはユーロドルが下にブレイクしてくれればOKかと。
ブレイクしたところでユーロドルショートポジション増やしたいと思います。
ここで調子に乗らず、気を引き締めていきたいと思います。

また、来週からテクニカル分析についていろいろ調べていきたいとおもいます。

■■為替相場■■
=ドル円為替相場=
 115.15買い
=ユーロドル為替相場=
 1.2570売り
=ユーロ円為替相場=
 なし
=ポンド円為替相場=
 なし
=ポンドスイス為替相場=
 2.2833売り

■■今日の運動■■
来週からがんばります


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/35-0284d97d

0件のトラックバック

7件のコメント

[C211]

なかなか良い読みですね。
ただここからドル円ロングはちょっと怖いなぁ。乗り遅れますた。

[C212]

おはようございますv-14
とても見やすいブログですね。
応援してます!

[C213]

上から順番に読んでいたら・・
今日の運動で笑ってしまいました。

[C214]

ポンスイいつ決済するのかな?利確が悩みますね。

[C215]

私は来週から朝、マッチョになるために1時間の散歩にでかけ・・・
させられる事になりました。(-_-;)

[C216]

今月は上手くいってたのですが最後にかけて読み誤りました。

真っ赤っかのたぬでした。

[C217]

こんばんは。最近調子がいいのは仕事がいそがしくてあまりレートがみれていないからかもしれないです(笑)
運動は来週から必ず・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

