Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/32-c15f5204

-件のトラックバック

-件のコメント

[C191]

コメありがとうございました
腱鞘炎大丈夫ですか?
ゆっくりなさってくださいね。
テ歩ドン発射、困ったモンです・・。

[C192]

テポドン反対!反対!
平和な地球はありえないのかしら・・人間がいるかぎり。

[C193]

今日はポン円おちましたね。このままフリーフォール突入か?

[C194]

こんばんは。
テポドン恐ろしいですね。
円安要因ですね

[C195]

テポドンだ福井だって円が持ち直すとは思わなかったのですが、一時的なものでしょうか?

たぬでした。

[C196]

ただいまかえりました。
乱高下してますね・・。一番苦手なタイプです。
テポドンは今週末とかニュースで見ました、飛んできてもどうしようもないですが・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX為替相場で100万ドル儲けるぞポン様・・の巻き

今日も為替相場を狩っていきます!

ポン様~、そんなに気持ちいいくらい落ちられたらシンドラーもびっくりですよ(爆)

ユーロドルが重要な位置にあります。1.2550を割れたらストンと落ちていくと思います。
ドル円、ユーロドル共にNYクローズに注目です。
■■為替相場■■
=ドル円為替相場=
 115.15買い
=ユーロドル為替相場=
 1.2570売り
=ユーロ円為替相場=
 なし
=ポンド円為替相場=
 なし

■■今日の運動■■
お休み

テポドン2号発射される可能性が高いようですね・・。
北朝鮮は何をしたいのかさっぱり理解できません。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/32-c15f5204

0件のトラックバック

6件のコメント

[C191]

コメありがとうございました
腱鞘炎大丈夫ですか?
ゆっくりなさってくださいね。
テ歩ドン発射、困ったモンです・・。

[C192]

テポドン反対!反対!
平和な地球はありえないのかしら・・人間がいるかぎり。

[C193]

今日はポン円おちましたね。このままフリーフォール突入か?

[C194]

こんばんは。
テポドン恐ろしいですね。
円安要因ですね

[C195]

テポドンだ福井だって円が持ち直すとは思わなかったのですが、一時的なものでしょうか?

たぬでした。

[C196]

ただいまかえりました。
乱高下してますね・・。一番苦手なタイプです。
テポドンは今週末とかニュースで見ました、飛んできてもどうしようもないですが・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

