Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/28-17c529f1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C160]

まささーん(涙)私はポン円切りました。なんでこんなに強いのかわかりまそん。

[C161] 昼休み中

こんにちは、私もそろそろ全部切ろうかと考えてます。作戦練り直しだ~
  • 2006-06-16
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C162]

こんにちは、私は今日ポン円売りました。

たぬでした。

[C163]

ポンド円売りの方がここにもv-12
ポンド円下がるのを祈っています。
(ー人ー)

[C164]

ポンはポンでもえ~ン^^;のほうですか。
誰でもいいー仲良くしてぇ
今日は背筋50でお願いします。

[C165] ミスター逆指標

やってしまいました~。
最高値で損切りしました(泣)
ポンドえーんv-356
  • 2006-06-16
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C166] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C167]

ポン円…。強すぎですね。さすが皆の期待の逆をいくのがポン様ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX為替相場で100万ドル儲けるぞドル高信者の巻き

今日も為替相場を狩っていきます!

指標はまちまち。
NY連銀製造業景気指数11.0 29.0
対米証券投資額 600億ドル 467億ドル
鉱工業生産 0.2% -0.1%
設備稼働率 82.0% 81.7%
フィラデルフィア連銀指数 11.0 13.1

 明日は週末、経常収支、ミシガン大消費者信頼感指数

予想-2230億ドルって・・。

今日もドル安&円安です。今日は仕事でお疲れモードなのでこの辺で・・。

■■為替相場■■
=ドル円為替相場=
 115.15買い
=ユーロドル為替相場=
 1.2570売り
=ユーロ円為替相場=
 なし
=ポンド円為替相場=
 211.91売り(損切り秒読み)


我慢我慢・・。いっそ全部切ったほうが楽なのかな?


■■今日の運動■■
腕立て×30
腹筋×20
背筋×20
スクワット×50


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/28-17c529f1

0件のトラックバック

8件のコメント

[C160]

まささーん(涙)私はポン円切りました。なんでこんなに強いのかわかりまそん。

[C161] 昼休み中

こんにちは、私もそろそろ全部切ろうかと考えてます。作戦練り直しだ~
  • 2006-06-16
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C162]

こんにちは、私は今日ポン円売りました。

たぬでした。

[C163]

ポンド円売りの方がここにもv-12
ポンド円下がるのを祈っています。
(ー人ー)

[C164]

ポンはポンでもえ~ン^^;のほうですか。
誰でもいいー仲良くしてぇ
今日は背筋50でお願いします。

[C165] ミスター逆指標

やってしまいました~。
最高値で損切りしました(泣)
ポンドえーんv-356
  • 2006-06-16
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C166] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C167]

ポン円…。強すぎですね。さすが皆の期待の逆をいくのがポン様ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

