Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/27-33d0c705

-件のトラックバック

-件のコメント

[C157] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C158]

日銀総裁のせいで株暴落のシナリオの巻き・・・・株って本当にこわいですね。

[C159] ただいまかえりました

RUEさんこんばんは。
ドルがぁ・・。フィラデルフィア連銀指数次第で損切りですv-279

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX為替相場で100万ドル儲けるぞドル安の巻き

今日も為替相場を狩っていきます!

今日はドル安。福井総裁がらみで円安?
株も下がってるので簡単にはゼロ金利解除できないよね?
ちょっと円は買いにくい今日この頃です。
日銀総裁としてやっちゃいけないことをしてしまった感じですね。
谷垣財務相もいっているように「李下に冠を正さず」ですね。
ということで円は買えません買えません。

といいつつもポンド円をショートしている私がいます(爆)

■■為替相場■■
=ドル円為替相場=
 115.15買い399
=ユーロドル為替相場=
 1.2570売り399
=ユーロ円為替相場=
 なし
=ポンド円為替相場=
 211.91売り399

うわー、ひどい・・。


■■今日の運動■■
腕立て×20
腹筋×20
背筋×40
スクワット×20

FX本の読書感想はどれからしようかなぁー。
「魔術師リンダ・ラリーの短期売買入門 」とかかな?


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/27-33d0c705

0件のトラックバック

3件のコメント

[C157] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C158]

日銀総裁のせいで株暴落のシナリオの巻き・・・・株って本当にこわいですね。

[C159] ただいまかえりました

RUEさんこんばんは。
ドルがぁ・・。フィラデルフィア連銀指数次第で損切りですv-279

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

