Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/26-ee45a1b5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C148]

こんばんは~
ドルすごい勢いですね。
116円台のギャップ埋めちゃそう。

[C149]

こんにちは。
僕も115円は厚いと思っていたので、
実は半信半疑です。。。
まだ決済せずにロングをキープしてますが、頃合を見て決済も考えます。
  • 2006-06-14
  • 外為ゴルファー
  • URL
  • 編集

[C150] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C151]

私も壁は固いとおもってたんですけどね。117円まであっさりいくかな?

[C152]

こんにちは、ドル円一気に生きますかね?
FX本の感想お待ちしますv-410
たぬでした。

[C153]

ドル子たくさん買った人いるんでしょ。
買うときは、前もって言ってよね・・てことはしないよね^^;

[C154] こんばんは

ドル落ちてますね。
115.00ではなくて115.40を見てないといけなかったんですね。反省です。

[C155]

やはり楽観は禁物です。やはりMr.マーケットはコワイですね。

[C156]

☆☆簡単に稼ぐチャンス☆☆
突然の書き込み大変申し訳ございません*^v^*
お邪魔になったらお手数ですが、取り消してください^^
「コピーして携帯で稼ごう♪ 」という携帯サイトです。(*^v^*)
携帯で稼ぎたいけど時間がない方も、作りたいけど楽したい方も、
初心者で作ったことない方も、当サイトをコピーして、
今日から「携帯サイトを見る人」から「携帯サイトを自分で作って稼げる人」に
かわりませんか?当携帯サイトには稼ぐために簡単に出来る2つの
裏技を掲載しています。携帯の通話料以外には、お金もかかりません。
ご興味があれば、是非、遊びに来てくださいね♪^^
お待ちしております。
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/afirieito/?pnum=0_0
当サイトはコピーを許可しております。
タイトル名だけは別に考えて作ってくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX為替相場で100万ドル儲けるぞ円安の巻き

今日も為替相場を狩っていきます!

大幅円安。115円の壁は厚いと思ってたら、あっさりブレイク。
消費者物価指数&ベージュブック結果次第で117まで一気に行く可能性あり。

予想は当たってるのに・・・。また悪い癖がでてしまった279

■■為替相場■■
=ドル円為替相場=
 113.89買い→114.62売り411
 114.62売り→114.74買い393
 114.91売り→115.18買い393
 115.15買い394

=ユーロドル為替相場=
 1.2570売り
=ユーロ円為替相場=
 144.55買い→144.81 売り398
=ポンド円為替相場=
 なし



■■今日の運動■■
腕立て×20
腹筋×20
背筋×100
スクワット×10


FX本の読書感想でもかこうかなぁ~。こうご期待!!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/26-ee45a1b5

0件のトラックバック

9件のコメント

[C148]

こんばんは~
ドルすごい勢いですね。
116円台のギャップ埋めちゃそう。

[C149]

こんにちは。
僕も115円は厚いと思っていたので、
実は半信半疑です。。。
まだ決済せずにロングをキープしてますが、頃合を見て決済も考えます。
  • 2006-06-14
  • 外為ゴルファー
  • URL
  • 編集

[C150] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C151]

私も壁は固いとおもってたんですけどね。117円まであっさりいくかな?

[C152]

こんにちは、ドル円一気に生きますかね?
FX本の感想お待ちしますv-410
たぬでした。

[C153]

ドル子たくさん買った人いるんでしょ。
買うときは、前もって言ってよね・・てことはしないよね^^;

[C154] こんばんは

ドル落ちてますね。
115.00ではなくて115.40を見てないといけなかったんですね。反省です。

[C155]

やはり楽観は禁物です。やはりMr.マーケットはコワイですね。

[C156]

☆☆簡単に稼ぐチャンス☆☆
突然の書き込み大変申し訳ございません*^v^*
お邪魔になったらお手数ですが、取り消してください^^
「コピーして携帯で稼ごう♪ 」という携帯サイトです。(*^v^*)
携帯で稼ぎたいけど時間がない方も、作りたいけど楽したい方も、
初心者で作ったことない方も、当サイトをコピーして、
今日から「携帯サイトを見る人」から「携帯サイトを自分で作って稼げる人」に
かわりませんか?当携帯サイトには稼ぐために簡単に出来る2つの
裏技を掲載しています。携帯の通話料以外には、お金もかかりません。
ご興味があれば、是非、遊びに来てくださいね♪^^
お待ちしております。
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/afirieito/?pnum=0_0
当サイトはコピーを許可しております。
タイトル名だけは別に考えて作ってくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

