Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/245-24fe0aa6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C913]

まささん、こんにちは~!
ブログの構成がまた一段といい感じになってきましたね~
シンプルでカッコいいです。色使いとかも。

ドル円は今週どうなるでしょうかね~
先週末は動きがなさすぎだったので
もうちょっとは動いてくれればいいなと思ってます。

ではでは今週もお互いがんばりましょう~!

[C915]

大きな損失を出しちゃった時。。。

姫なら

sweets食べてねちゃう。。。かなぁ

とか、堕ちれるとこまで堕ちてみるとかね

[C922]

○為替見習さん
ありがとうございます~
もっと見やすくできたらいいんですけどね~
ポンドルショートがいい感じでうれしいです♪

○FX姫さん
お菓子もいいですよね(笑)
堕ちれるとこまで堕ちてみる。。
怖いっす(>_<)

[C923]

堕ちれるとこまで堕ちてみる・・・。(汗)私も去年の今頃は地獄でしたよ・・・。たしかにあきらめないことは大切ですね。でも、投資についてはあきらめた方が幸せなのかなと思うこともあります。
  • 2007-04-24
  • しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ
  • URL
  • 編集

[C924]

○しましまさん
去年の今頃が地獄。。信じられなーいです。。
でも何かがきっかけで大きく伸びるんでしょうね。多分言葉では表しにくいんだと思います☆
私も早くしましまさんの感覚を見に付けたいと思ってます。深い言葉ありがとうございました!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大きな損失をくらったときに見るべきサイト

これは見ておいたほうがいいかも。

誰でも1度は経験する(はずの)。

大損失

もちろん私も経験済みです(汗)

大損失を出したときって全てがどうでもよくなりますよね。

例えば、、
「あの時○○しておけば」って後悔したり、

変な汗がでてきたり、

体が震えたり、

涙が出てきたり、

もう投資なんてしたくないって思ったり、

逃げ出したくなっちゃいますよね。。

でも大損失を出してしまった場合の行動で1番いけないことは前に進むことをやめてしまうことだと思うんです。

嘆いていても状況が変わることなんでないですもんね。。

と偉そうにいっても損失額を見たときにモチベーションを維持するのって難しいですよね330

そんなとき、私はこんなサイトを見ています。


HAPPY-元気.com-ポジティブ・シンプルライフ!元気が出る方法・言葉サイト!


では今週も元気出してがんばっていきましょうね!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/245-24fe0aa6

0件のトラックバック

5件のコメント

[C913]

まささん、こんにちは~!
ブログの構成がまた一段といい感じになってきましたね~
シンプルでカッコいいです。色使いとかも。

ドル円は今週どうなるでしょうかね~
先週末は動きがなさすぎだったので
もうちょっとは動いてくれればいいなと思ってます。

ではでは今週もお互いがんばりましょう~!

[C915]

大きな損失を出しちゃった時。。。

姫なら

sweets食べてねちゃう。。。かなぁ

とか、堕ちれるとこまで堕ちてみるとかね

[C922]

○為替見習さん
ありがとうございます~
もっと見やすくできたらいいんですけどね~
ポンドルショートがいい感じでうれしいです♪

○FX姫さん
お菓子もいいですよね(笑)
堕ちれるとこまで堕ちてみる。。
怖いっす(>_<)

[C923]

堕ちれるとこまで堕ちてみる・・・。(汗)私も去年の今頃は地獄でしたよ・・・。たしかにあきらめないことは大切ですね。でも、投資についてはあきらめた方が幸せなのかなと思うこともあります。
  • 2007-04-24
  • しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ
  • URL
  • 編集

[C924]

○しましまさん
去年の今頃が地獄。。信じられなーいです。。
でも何かがきっかけで大きく伸びるんでしょうね。多分言葉では表しにくいんだと思います☆
私も早くしましまさんの感覚を見に付けたいと思ってます。深い言葉ありがとうございました!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

