Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/237-cfb6e4e8

-件のトラックバック

[T21] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-04-16

-件のコメント

[C889]

わおぅ!
矢印のとこでエントリーなの?
しゅごい
真ん中のドル円は 何足?なのですか?

[C891]

システムトレード・・・設定とか難しそうで敬遠してます。
  • 2007-04-17
  • しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ
  • URL
  • 編集

[C892]

○FX姫さん
↑で買い、↓で売りだと思います。
調査不足でまだよくわかってません(>_<)

○しましまさん
常勝しましまさんにはシステムトレード不要ですね。
しましまさんの感性がほしぃです~。
  • 2007-04-17
  • まさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BIG BANG FX-3の売買サインを検証

話題のBIG BANG FX-3のチャート画像を見つけたので私のシステムと見比べてみました。 photo_10.jpg photo_9.jpg< 20061120.gif
システムを作っている人間ならシグナルが出ているタイミングを見ればどんなロジックが組まれているか大体わかります。 これ結構すごいかもしれません。 システムトレードを数万円で購入できるのもうれしいですね。 BIG BANG FX-3のお申し込みは今すぐココをクリック!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/237-cfb6e4e8

1件のトラックバック

[T21] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-04-16

3件のコメント

[C889]

わおぅ!
矢印のとこでエントリーなの?
しゅごい
真ん中のドル円は 何足?なのですか?

[C891]

システムトレード・・・設定とか難しそうで敬遠してます。
  • 2007-04-17
  • しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ
  • URL
  • 編集

[C892]

○FX姫さん
↑で買い、↓で売りだと思います。
調査不足でまだよくわかってません(>_<)

○しましまさん
常勝しましまさんにはシステムトレード不要ですね。
しましまさんの感性がほしぃです~。
  • 2007-04-17
  • まさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

