Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/233-13c81c2e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C878] こんにちは!

こんにちはー!

きょーこと申します。
楽しくブログやってます。

また遊びに来ます~

[C879]

○きょーこさん
おじゃましてみますね♪
またきてください~

[C883]

まささん、こんにちは!

このマップすごいですね!
このようなものがあるのを今まで知らなかったです。

ネットが広がると、こういった口コミが直でわかって
(信憑性は自分で判断する必要があるにしても)
とてもよいことですよね。

FXでもこういうのがあれば良い、というのも
とってもわかります~(笑)


それでは、今週もお互い頑張りましょう~!

[C884]

○為替見習さん
こんにちは!

最近きちんと判断できる自分にならなきゃいけないなぁって実感してます。

他人任せは危険ですよね。

今週もがんばりましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

全国ヤブ医者マップ~こんなトコ二度と来るか!



アメリカ経済と原油価格の関係は興味深いですね

為替RANK32位をチェック


お!?っと気になるものを見つけたのでメモ代わりにエントリー

為替とはあまり(まったく)関係ありません。。

その名も

全国ヤブ医者マップ

こう説明してあります

こんな医者許せない!!こんなトコに二度と来るか!!って医者、医院をエピソードを添えてみんなに暴露しちゃいましょう☆


以下のリンクからどうそ↓


全国ヤブ医者マップ~こんなトコ二度と来るか!


利用者側に判断材料が増えるのはいいことですよね~。

口コミや噂の影響力を再確認しました。

不二家もこれで危ないところまできちゃってますしね
(一番の被害者はフランチャイズ店だと思う。。)

テレビニュースはあまり信用できません(していません)。

というかもう半年くらいテレビを見ていません。

なぜならメリットがないから。

外国為替取引業者でもこんなマップできたらいいですね。

誰かつくってくれないかなぁ(受身。。)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/233-13c81c2e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C878] こんにちは!

こんにちはー!

きょーこと申します。
楽しくブログやってます。

また遊びに来ます~

[C879]

○きょーこさん
おじゃましてみますね♪
またきてください~

[C883]

まささん、こんにちは!

このマップすごいですね!
このようなものがあるのを今まで知らなかったです。

ネットが広がると、こういった口コミが直でわかって
(信憑性は自分で判断する必要があるにしても)
とてもよいことですよね。

FXでもこういうのがあれば良い、というのも
とってもわかります~(笑)


それでは、今週もお互い頑張りましょう~!

[C884]

○為替見習さん
こんにちは!

最近きちんと判断できる自分にならなきゃいけないなぁって実感してます。

他人任せは危険ですよね。

今週もがんばりましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

