Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/22-55beb0f3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C128]

おはようございますv-278
取引き結果、痛いですねv-393私も指標発表後の値動きに付いていこうと思い、実行した事が何回かありますが、やっぱりまささんと同じような結果で終わっています・・・
上手く当てれば指標発表時の値動きは魅力なんですけどねぇ・・・

[C129]

見事なジャンピングキャッチ&ボトムリリース。クマな私のトレードを見ているようですw
指標はたまーにうまく行って、そのときの喜びが忘れられずに何度も失敗するんですよね。最近は指標はあまり見ないようにしてます。

[C130]

こんにちは
貿易収支残念でしたね。
でも、チャンスはまたきますよ。
http://zhuangaitame2fx.blog70.fc2.com/
タイトルは変りません。
楽楽「FX」外為主婦の為替な日々
です。
よろしくお願いします。
  • 2006-06-10
  • 外為主婦zhuan
  • URL
  • 編集

[C131] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C132]

ごいっしょにv-406だけ。
来週がんばれー^^

[C133] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C134] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX為替相場で100万ドル儲けるぞ♪貿易収支・・の巻き

今日も為替相場を狩っていきます!


・・といいつつも狩られました

売ったらあがる、買ったら下がるの繰り返し・・。
指標系に弱いまさでした393


■■為替相場■■
=ドル円為替相場=
 114.21 売り→114.33買い393
 114.33買い→113.87売り399
 113.87売り→113.81買い390
 113.76売り→113.81買い393
=ユーロドル為替相場=
 なし
=ユーロ円為替相場=
 144.55買い399
=ポンド円為替相場=
 209.82売り→209.99買い393

うわー、だめだめトレード・・。
貿易収支発表後の乱高下に振り回されました・・。
きれいに底で売り、天井で買い・・。特にポンド円はひどい、、買い戻したら30銭くらいすぐ落ちていきましたとさ・・。
20060610025711.gif
貿易収支なんて嫌いだー279



■■今日の運動■■
腕立て×20
腹筋×30
背筋×100
スクワット×50





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/22-55beb0f3

0件のトラックバック

7件のコメント

[C128]

おはようございますv-278
取引き結果、痛いですねv-393私も指標発表後の値動きに付いていこうと思い、実行した事が何回かありますが、やっぱりまささんと同じような結果で終わっています・・・
上手く当てれば指標発表時の値動きは魅力なんですけどねぇ・・・

[C129]

見事なジャンピングキャッチ&ボトムリリース。クマな私のトレードを見ているようですw
指標はたまーにうまく行って、そのときの喜びが忘れられずに何度も失敗するんですよね。最近は指標はあまり見ないようにしてます。

[C130]

こんにちは
貿易収支残念でしたね。
でも、チャンスはまたきますよ。
http://zhuangaitame2fx.blog70.fc2.com/
タイトルは変りません。
楽楽「FX」外為主婦の為替な日々
です。
よろしくお願いします。
  • 2006-06-10
  • 外為主婦zhuan
  • URL
  • 編集

[C131] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C132]

ごいっしょにv-406だけ。
来週がんばれー^^

[C133] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C134] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

