Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/193-d9010ca0

-件のトラックバック

[T14] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2006-12-31

[T15] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2006-12-31

-件のコメント

[C804]

今年も一年お世話になりました!

「清く生きよう。悔いのないように。」

とてもよい言葉ですね。
一日一日を全力で頑張って、そして
心から楽しんでいきましょう!

来年からもまたよろしくお願いします。
良いお年を!☆

[C805] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C806]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします♪

[C807]

あけましておめでとう御座います
今年もよろしくおねがいします
私も、まささんと同じ年齢の時に転職しました、不安もあるでしょうが何とかなるもんですよ。
外為トレーダーマダイ
  • 2007-01-01
  • 外為トレーダーマダイ
  • URL
  • 編集

[C808]

あけましておめでとう!!

One For All,All For One.
スクールウォーズ世代の私には
たまらない言葉ですw

まささんなら大丈夫、絶対成功しますよ。

私も清く(時々ちょっとズルくw)
まっすぐに生きていこうと思います。

今年もよろしくお願いします!
  • 2007-01-01
  • 外為錬金術師catu
  • URL
  • 編集

[C814]

返信が送れてすみません。
なかなかコメントを返さない私のブログにいつもきていただいて本当に感謝していますm(__)m

最近、人生について考えることがよくあります。

なぜ私は生まれてきたのだろうか?
私の人生のゴールは何なのだろうか?
今のままでいいのだろうか?(←いけないと思ったから転職しようと決心した。)
私の夢って何だろう。
FXでガッツリ稼いでやろうと思っていましたが、稼ぐことは「本当の夢」をかなえるための手段に過ぎない。私の「本当の夢」ってなんだろうと思ったときにすぐに答えがでませんでした。

それくらい今の社会に洗脳されていたと思います。


象と鎖の話よく聞きますよね?↓(Google引用)

【何故、象は鎖を切って逃げ出さないのか?】
「それは、象が鎖を切れないと自分が思っているから。
小象のときから重たい鎖を足にまかれていたため。
今の象なら本当はちょっと本気になれば鎖を切れるのに。
人間は自分ができそうもないと思うことは絶対にできない。
何故なら、試そうとすらしないから。
試す前から、諦めているから。」

夢は叶えるためにあるんです!
1人でも多くの人にこのことがわかってほしい。
後悔してほしくない。
2007年を夢をかなえる年にしてみませんか?
やればできるさ、がんばろう

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2006年の感想と2007年の目標

2006年、振り返ってみるとすごい1年でした。。

人生に3回しかないと言われる最大のチャンスが2回きましたからね。(と思っているだけかもしれませんが)

すばらしい出会いがあって、人生観が変わるような出来事があって、、。

今年がなければ転職することもなかったでしょう(爆)

今年が人生の転機だと思います。本気で。

2、3年後が楽しみです。

そして2007年の目標ですが、これしかないです↓

20061231004625.jpg

仲間を大切にしたい!これが最大の目標!!

清く生きよう。悔いのないように。

目標を見失わないように。

地球を楽しもう。

文章力をつけよう。。。

変化に対する不安は尽きませんが、がんばります!!

2007年もよろしくお願いしますm(__)m

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/193-d9010ca0

2件のトラックバック

[T14] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2006-12-31

[T15] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2006-12-31

6件のコメント

[C804]

今年も一年お世話になりました!

「清く生きよう。悔いのないように。」

とてもよい言葉ですね。
一日一日を全力で頑張って、そして
心から楽しんでいきましょう!

来年からもまたよろしくお願いします。
良いお年を!☆

[C805] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C806]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします♪

[C807]

あけましておめでとう御座います
今年もよろしくおねがいします
私も、まささんと同じ年齢の時に転職しました、不安もあるでしょうが何とかなるもんですよ。
外為トレーダーマダイ
  • 2007-01-01
  • 外為トレーダーマダイ
  • URL
  • 編集

[C808]

あけましておめでとう!!

One For All,All For One.
スクールウォーズ世代の私には
たまらない言葉ですw

まささんなら大丈夫、絶対成功しますよ。

私も清く(時々ちょっとズルくw)
まっすぐに生きていこうと思います。

今年もよろしくお願いします!
  • 2007-01-01
  • 外為錬金術師catu
  • URL
  • 編集

[C814]

返信が送れてすみません。
なかなかコメントを返さない私のブログにいつもきていただいて本当に感謝していますm(__)m

最近、人生について考えることがよくあります。

なぜ私は生まれてきたのだろうか?
私の人生のゴールは何なのだろうか?
今のままでいいのだろうか?(←いけないと思ったから転職しようと決心した。)
私の夢って何だろう。
FXでガッツリ稼いでやろうと思っていましたが、稼ぐことは「本当の夢」をかなえるための手段に過ぎない。私の「本当の夢」ってなんだろうと思ったときにすぐに答えがでませんでした。

それくらい今の社会に洗脳されていたと思います。


象と鎖の話よく聞きますよね?↓(Google引用)

【何故、象は鎖を切って逃げ出さないのか?】
「それは、象が鎖を切れないと自分が思っているから。
小象のときから重たい鎖を足にまかれていたため。
今の象なら本当はちょっと本気になれば鎖を切れるのに。
人間は自分ができそうもないと思うことは絶対にできない。
何故なら、試そうとすらしないから。
試す前から、諦めているから。」

夢は叶えるためにあるんです!
1人でも多くの人にこのことがわかってほしい。
後悔してほしくない。
2007年を夢をかなえる年にしてみませんか?
やればできるさ、がんばろう

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

