Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/191-b7b5f086

-件のトラックバック

-件のコメント

[C794]

すごいですね。ここまでとは・・・
お金貯めて買います。
  • 2006-12-26
  • 為替☆No35
  • URL
  • 編集

[C795]

●為替☆No35さん
 WZERO3今は2万円くらいですかね?
 私が買ったときは2万6千円でした。。
 200pipsがんばってとりましょ~。

[C796]

こんにちは~。
スゴイっすね!私にはまだ必要ないような気もしますがマジで欲しくなってきた・・・。
う~ん悩ましい・・・。
  • 2006-12-27
  • FX号艦長keyman
  • URL
  • 編集

[C797]

どうもでーす。
導入のお試しの依頼を受けていただき
ありがとうゴザイマス。

それにしてもかっこいい!!
マジ買いたいな。

私のブログの記事でも
今日紹介させてくださいね。
では。
  • 2006-12-27
  • 外為錬金術師catu
  • URL
  • 編集

[C920]

たびたびすみません。dealbook mobileなら10分足でストキャスやパラボリックを見ることが可能でしょうか?画面は15分足のようですが・・・。

携帯にアラートメール→PDAでチャートを確認して取引というのを目指しています。alertfxでは限りがあるのでmetatraderにチャレンジしているのですが、難しいですね・・・。dealbook mobileを立ち上げっぱなしでインディケーターによるアラート音(携帯にアラートメールが来て受信音がするのと同じ状況)を設定することは可能でしょうか? もし御存知でしたらお教えいただければ幸いです。
  • 2007-04-23
  • レミイ
  • URL
  • 編集

[C926]

返信遅れてます。。しばしお待ちを。。

[C928]

どうもありがとうございます。
インディケーターによるアラートの件は難しそうですので、
dealbook mobileで①10分足・1時間足のストキャスとパラボリックを見ることができるか②2つのチャートを並べることができるか、だけでもお教えいただければ助かります。
実は今、em-oneとノートPCで購入を迷っていまして・・・上記が出来ればem-oneでいいのですが。
  • 2007-04-25
  • レミイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DealBook FX Mobileでここまでできちゃうの?


DealBookFxMobile



DealBook FX Mobileが熱いです278

これがあればもうPCはいらない!(というのはいいすぎですが、、)

「ここまで進化したのか!!」というのが正直な感想です。

FXテクニカル分析&業者比較Blogさんを参考にインストールしてみました。

早速実行画面を見てみましょう。

レートはこんな感じです↓

SCRN0008.gif

SCRN0009.gif

SCRN0010.gif


通貨ペアの多さに圧倒されます。その数実に64種類!!(のはず)

チャートはこんな感じです。

ボリンジャーバンド、MACD、ストキャスティクスを追加してみました。

SCRN0007.gif

これはもうモバイルの画像じゃないですね。。

モバイルがここまで進化したとは。。。

これで日本中を旅しながらトレードができますね。

いや世界旅行をしながら、、。

あぁ、独立できるくらい勝てるようになりたい*´Д`*

みなさんもモバイルトレードはじめてみませんか?

Deal BookはAFTで口座開設すれば使えます
left.pngAFT-FXダイレクトトレード

今話題のノーリスク投資法はこちら
left.pngアービトラージFX


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/191-b7b5f086

0件のトラックバック

7件のコメント

[C794]

すごいですね。ここまでとは・・・
お金貯めて買います。
  • 2006-12-26
  • 為替☆No35
  • URL
  • 編集

[C795]

●為替☆No35さん
 WZERO3今は2万円くらいですかね?
 私が買ったときは2万6千円でした。。
 200pipsがんばってとりましょ~。

[C796]

こんにちは~。
スゴイっすね!私にはまだ必要ないような気もしますがマジで欲しくなってきた・・・。
う~ん悩ましい・・・。
  • 2006-12-27
  • FX号艦長keyman
  • URL
  • 編集

[C797]

どうもでーす。
導入のお試しの依頼を受けていただき
ありがとうゴザイマス。

それにしてもかっこいい!!
マジ買いたいな。

私のブログの記事でも
今日紹介させてくださいね。
では。
  • 2006-12-27
  • 外為錬金術師catu
  • URL
  • 編集

[C920]

たびたびすみません。dealbook mobileなら10分足でストキャスやパラボリックを見ることが可能でしょうか?画面は15分足のようですが・・・。

携帯にアラートメール→PDAでチャートを確認して取引というのを目指しています。alertfxでは限りがあるのでmetatraderにチャレンジしているのですが、難しいですね・・・。dealbook mobileを立ち上げっぱなしでインディケーターによるアラート音(携帯にアラートメールが来て受信音がするのと同じ状況)を設定することは可能でしょうか? もし御存知でしたらお教えいただければ幸いです。
  • 2007-04-23
  • レミイ
  • URL
  • 編集

[C926]

返信遅れてます。。しばしお待ちを。。

[C928]

どうもありがとうございます。
インディケーターによるアラートの件は難しそうですので、
dealbook mobileで①10分足・1時間足のストキャスとパラボリックを見ることができるか②2つのチャートを並べることができるか、だけでもお教えいただければ助かります。
実は今、em-oneとノートPCで購入を迷っていまして・・・上記が出来ればem-oneでいいのですが。
  • 2007-04-25
  • レミイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

