Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/185-4cd0fe0b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C775]

 すばらしいですね!
私もウィルコムなんですが携帯タイプなんで・・・WZEROに変更しようか真剣に考えます。

[C776]

かっこいいな~ほしいです

[C777]

はじめまして~♪
これってすごくないですか!!

どうやったら、携帯でも使えるようになるんですか?
  • 2006-12-12
  • まるまる
  • URL
  • 編集

[C778]

●為替法師さん
 WILLCOMいいですよね!
 これもWILLCOMから投稿しています(笑)
 月々最大6800円はたすかります。
 普通の携帯は使えなくなっちゃいます。
 私がバカなせいか、まだ扱いきれていません。説明書も分厚いです。。
  • 2006-12-12
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C779]

●RUEさん
 RUEさんならすぐに買えるじゃないですか~*´Д`*
  • 2006-12-12
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C780]

●まるまるさん
 残念ながら、普通の携帯では使えないのです。(´・ω・`)
 Windows Mobileが入っていないといけません。PDAとか、私が買ったW-ZERO3とか、あとはドコモが確かそろそろ出すはずです。
  • 2006-12-12
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C781]

確かにかっこいいです。
欲しくなるなーこれ。
また、物欲が!!!
応援ポチさせて頂きました!
  • 2006-12-12
  • 吉宗FX FXディベータ
  • URL
  • 編集

[C782]

携帯を買い換えそうな勢いです(笑)

ほしい(-.-)

使った感想など、レビューお願いします(^∧^)
  • 2006-12-12
  • まるまる
  • URL
  • 編集

[C784]

いきなりのコメント失礼します。

いつも内容の濃い情報でタメになります。私も初心者向けの無料レポートを閲覧できるサイトを運営しております。これを機会にお近づきになれればと思っております。

【FXとは? 外国為替【FX】初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引】 http://hide-fx.seesaa.net/

ps.応援ぽちっ☆

[C841]

ぐぐりまくってココへ辿りつきました。

私も[es]の購入を検討してるのですが、その理由としてはやっぱりMeta Trader 4 Mobileが使用できるからー なんですよね。

ただ一つだけ気にかかってるのは、Meta Trader 4 Mobileで自作のインディケータ等は使用可能なのでしょうか?

よろしければお教えください。
  • 2007-02-05
  • ヌヌザック
  • URL
  • 編集

[C843]

●ヌヌザックさん
ようこそ笑
MT4Mobileでは自作のインディケータはつくれないです。残念。。

[C853]

レスポンスどうもです!

そんなこんなで私もとうとう買っちゃいました、es
MT4のインストールも完了です。

カスタムインディケータが使えないのは残念ですが、想像以上に動作が軽快なので結構気に入ってます。

これからの展望として、PCのMT4でアラートを出す→esでアラートを受け取りそのまま発注
ってな感じになりそうです。

カスタムインディケータが使えれば文句のつけようがないんですけどねっ
また来ます!
  • 2007-02-10
  • ヌヌザック
  • URL
  • 編集

[C862]

初めまして。参考にしてインストールさせてもらいました。
m(__)m
しかしながらポンドやAUDJPY等が表示されないのですが、これはレジストすれば見れるようになるのでしょうか?
それともサーバーによって銘柄が異なるのでしょうか?
  • 2007-02-24
  • けん
  • URL
  • 編集

[C874]

ZERO3購入を検討中なんですけど、Treminalの方でつくったカスタムインディケーターをZERO3の方に入れて使うことはできないのでしょうか?
  • 2007-04-04
  • かよ
  • URL
  • 編集

[C875]

●かよさん
残念ですが使えないみたいです(>_<)

[C909]

はじめまして。携帯でチャート(テクニカル付き)が見られないかな~と探しまくってたどり着きました。

チャートは日足だけでなく、1時間足とか10分足でも見られるのでしょうか。
お手数ですがお教えいただけると幸いです。
  • 2007-04-22
  • レミイ
  • URL
  • 編集

[C910]

●レミイさん
こんばんは!
10分足は見れませんが、1時間足は見れますよ♪
上のチャートは1時間足のものです。

[C919]

早速にありがとうございました!
おかげさまで投資スタイル確立の手がかり(今手探り状態ですが・・・)になりました。ありがとうございます。
  • 2007-04-23
  • レミイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ほとんど知られていないMetaTrader 4 Mobile Terminal

これ、かなりいいかも!

「MetaTrader 4 Mobile Terminal」とは名前のとおり、MetaTrader Mobile版です。

W-ZERO3[es]を買ったので入れてみました。

というより、モバイルでMetaTraderを使いたかったからW-ZERO3を買ったというほうが正しいです汗

操作になれていないため苦労しましたが、無事インストールすることができました

こんなかんじです↓
w-zero2.gif

↑MACDが普通に見れます278

w-zero.png

↑「MetaTrader 4 Client Terminal」と「MetaTrader 4 Mobile Terminal 」

もうすごいとしかいいようがないです。。

道具はそろった。あとはトレード技術の向上に励みたいと思います。

もちろん完全自動売買も目指しますよ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/185-4cd0fe0b

0件のトラックバック

18件のコメント

[C775]

 すばらしいですね!
私もウィルコムなんですが携帯タイプなんで・・・WZEROに変更しようか真剣に考えます。

[C776]

かっこいいな~ほしいです

[C777]

はじめまして~♪
これってすごくないですか!!

どうやったら、携帯でも使えるようになるんですか?
  • 2006-12-12
  • まるまる
  • URL
  • 編集

[C778]

●為替法師さん
 WILLCOMいいですよね!
 これもWILLCOMから投稿しています(笑)
 月々最大6800円はたすかります。
 普通の携帯は使えなくなっちゃいます。
 私がバカなせいか、まだ扱いきれていません。説明書も分厚いです。。
  • 2006-12-12
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C779]

●RUEさん
 RUEさんならすぐに買えるじゃないですか~*´Д`*
  • 2006-12-12
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C780]

●まるまるさん
 残念ながら、普通の携帯では使えないのです。(´・ω・`)
 Windows Mobileが入っていないといけません。PDAとか、私が買ったW-ZERO3とか、あとはドコモが確かそろそろ出すはずです。
  • 2006-12-12
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C781]

確かにかっこいいです。
欲しくなるなーこれ。
また、物欲が!!!
応援ポチさせて頂きました!
  • 2006-12-12
  • 吉宗FX FXディベータ
  • URL
  • 編集

[C782]

携帯を買い換えそうな勢いです(笑)

ほしい(-.-)

使った感想など、レビューお願いします(^∧^)
  • 2006-12-12
  • まるまる
  • URL
  • 編集

[C784]

いきなりのコメント失礼します。

いつも内容の濃い情報でタメになります。私も初心者向けの無料レポートを閲覧できるサイトを運営しております。これを機会にお近づきになれればと思っております。

【FXとは? 外国為替【FX】初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引】 http://hide-fx.seesaa.net/

ps.応援ぽちっ☆

[C841]

ぐぐりまくってココへ辿りつきました。

私も[es]の購入を検討してるのですが、その理由としてはやっぱりMeta Trader 4 Mobileが使用できるからー なんですよね。

ただ一つだけ気にかかってるのは、Meta Trader 4 Mobileで自作のインディケータ等は使用可能なのでしょうか?

よろしければお教えください。
  • 2007-02-05
  • ヌヌザック
  • URL
  • 編集

[C843]

●ヌヌザックさん
ようこそ笑
MT4Mobileでは自作のインディケータはつくれないです。残念。。

[C853]

レスポンスどうもです!

そんなこんなで私もとうとう買っちゃいました、es
MT4のインストールも完了です。

カスタムインディケータが使えないのは残念ですが、想像以上に動作が軽快なので結構気に入ってます。

これからの展望として、PCのMT4でアラートを出す→esでアラートを受け取りそのまま発注
ってな感じになりそうです。

カスタムインディケータが使えれば文句のつけようがないんですけどねっ
また来ます!
  • 2007-02-10
  • ヌヌザック
  • URL
  • 編集

[C862]

初めまして。参考にしてインストールさせてもらいました。
m(__)m
しかしながらポンドやAUDJPY等が表示されないのですが、これはレジストすれば見れるようになるのでしょうか?
それともサーバーによって銘柄が異なるのでしょうか?
  • 2007-02-24
  • けん
  • URL
  • 編集

[C874]

ZERO3購入を検討中なんですけど、Treminalの方でつくったカスタムインディケーターをZERO3の方に入れて使うことはできないのでしょうか?
  • 2007-04-04
  • かよ
  • URL
  • 編集

[C875]

●かよさん
残念ですが使えないみたいです(>_<)

[C909]

はじめまして。携帯でチャート(テクニカル付き)が見られないかな~と探しまくってたどり着きました。

チャートは日足だけでなく、1時間足とか10分足でも見られるのでしょうか。
お手数ですがお教えいただけると幸いです。
  • 2007-04-22
  • レミイ
  • URL
  • 編集

[C910]

●レミイさん
こんばんは!
10分足は見れませんが、1時間足は見れますよ♪
上のチャートは1時間足のものです。

[C919]

早速にありがとうございました!
おかげさまで投資スタイル確立の手がかり(今手探り状態ですが・・・)になりました。ありがとうございます。
  • 2007-04-23
  • レミイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

