Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/173-5e099736

-件のトラックバック

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2006-12-03

-件のコメント

[C755] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C756]

FXは興味あるんですが、なんか難しいっていうイメージがあります。僕は日本株をやっているんですが、テクニカル分析なんかはFXでも通用するんですかね~。
あ、僕、投資専門のSNS(http://kabucome.jp/)をやっているんでよかったら参加してみてください!(>_<) 他の投資家との情報交換はやっぱ楽しいですね★(≧ε≦*)

[C757]

●シミックさん
 SNS面白そうですね。今からちょっといってみます♪
  • 2006-11-28
  • まさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラリー・ウイリアムズのOOPS(ウップス)・・っぽいもの

が出ていましたね。


復習:ラリー・ウイリアムズのOOPS(ウップス)とは


 今日の始値が前日の安値よりも安く始まり、前日の安値を上抜いたら買い。
 今日の始値が前日の高値よりも高く始まり、前日の高値を下抜いたら売り。

 上がると思っていた矢先に下がった時などに発した一言、"Oops!"
 (あれっ) が語源とされている。

FXではめったに窓を開けることがないので、っぽいものですが、、

20061127.gif

いろいろと引出しを持っておくことは大事だなぁと思いました。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/173-5e099736

1件のトラックバック

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2006-12-03

3件のコメント

[C755] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C756]

FXは興味あるんですが、なんか難しいっていうイメージがあります。僕は日本株をやっているんですが、テクニカル分析なんかはFXでも通用するんですかね~。
あ、僕、投資専門のSNS(http://kabucome.jp/)をやっているんでよかったら参加してみてください!(>_<) 他の投資家との情報交換はやっぱ楽しいですね★(≧ε≦*)

[C757]

●シミックさん
 SNS面白そうですね。今からちょっといってみます♪
  • 2006-11-28
  • まさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

