Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/17-908f5077

-件のトラックバック

-件のコメント

[C95]

こんにちは、金曜の動きが嘘みたいに動きませんね、指標でうごくのかな~。
たぬでした。

[C96]

今週もがんばっていきましょう~^^

[C97]

ドル円どうなんでしょうか?僕としては、今の日本の状況を考えると円安に動くような気がするんですが。借金まるけの日本に明日はあるのか?・・・

[C98]

私も超長期では為替マスターと同じで円安派なんですよね。でも短期では円高に行きそうな気がしてます。
でも意外にドル円底固いですよね。為替ってムツカシイですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX為替相場で100万ドル儲けるぞ♪やっぱり筋肉痛の巻き

今日も為替相場を狩っていきます!


さぁ、明日(もう今日だけど)からまたがんばっていきましょう。


今週は貿易収支ですね。また荒れそうで怖い怖い・・・。


■■為替相場■■
=ドル円為替相場=
 112.42 買い・・ぶった切るしかないか・?
=ユーロドル為替相場=
 なし
=ユーロ円為替相場=
 なし
=ポンド円為替相場=
 なし




■■今日の運動■■
腕立て×10
腹筋×10
背筋×10
スクワット×10


あぁ、時間よとまれー。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/17-908f5077

0件のトラックバック

4件のコメント

[C95]

こんにちは、金曜の動きが嘘みたいに動きませんね、指標でうごくのかな~。
たぬでした。

[C96]

今週もがんばっていきましょう~^^

[C97]

ドル円どうなんでしょうか?僕としては、今の日本の状況を考えると円安に動くような気がするんですが。借金まるけの日本に明日はあるのか?・・・

[C98]

私も超長期では為替マスターと同じで円安派なんですよね。でも短期では円高に行きそうな気がしてます。
でも意外にドル円底固いですよね。為替ってムツカシイですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

