Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/145-8dbe1033

-件のトラックバック

-件のコメント

[C718]

こんにちは。
FXAのは紛らわしいですよね。
単位ぐらい統一して欲しいですね。
でも、海外では1ロットがメジャーなのでしょうか。

[C719]

サイゴウさん
こんにちは。

もやもやしたので調べてみました。

1枚=1ロット≠1万通貨

だそうです。(今でもよくわかっていませんが爆)

[C720]

ようやくわかりました、、
頭の回転が遅いんです(´・ω・`)

[C721]

今週も御疲れさまでした。

経験を積めばリアルでも勝てるようになりますよ!

[C722]

こんばんは、1枚はもともと10万通貨単位ですよね。

[C723] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C724]

そうです。それが原因でこの間、某会社で
取引、負けました・・(涙)
初の大ロットになってしまい、冷静さを失いました。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXAの1ロットは10万通貨

なのですね。

結構びっくりしました。

仕切日時 通貨 売買 ロット 建値 建時 仕切値 グロス損益 区分

11/02/2006 13:11:45

USDCAD B 2 1.134 11/02/2006 07:58:56 1.1352 ¥24,763 Close
合計:             ¥24,763  

↑もちろんデモです。笑

リアルだったらレバレッジが高すぎて死んでいたでしょう汗

いきなりリアルでしなくてよかったね(´- `)

どうしてもリアルで取引したくなってしまいますが、

「最初はデモ・バーチャルから」はじめられることを強く勧めます。

絶対失敗しますから。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/145-8dbe1033

0件のトラックバック

7件のコメント

[C718]

こんにちは。
FXAのは紛らわしいですよね。
単位ぐらい統一して欲しいですね。
でも、海外では1ロットがメジャーなのでしょうか。

[C719]

サイゴウさん
こんにちは。

もやもやしたので調べてみました。

1枚=1ロット≠1万通貨

だそうです。(今でもよくわかっていませんが爆)

[C720]

ようやくわかりました、、
頭の回転が遅いんです(´・ω・`)

[C721]

今週も御疲れさまでした。

経験を積めばリアルでも勝てるようになりますよ!

[C722]

こんばんは、1枚はもともと10万通貨単位ですよね。

[C723] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C724]

そうです。それが原因でこの間、某会社で
取引、負けました・・(涙)
初の大ロットになってしまい、冷静さを失いました。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

