Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/140-a77265de

-件のトラックバック

-件のコメント

[C706]

確かに何もしないで待っていて成功が訪れることなんてないですからねぇ。
「何十年かすればずーっと眠れますから」って、まささん…w
  • 2006-10-28
  • 外為錬金術師catu
  • URL
  • 編集

[C707] いいねぇ~

オレもこの意見に同感!
お互いデイトレ頑張ろー(^O^)/
  • 2006-10-28
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C708]

共感していただけるとすごくうれしいです*´Д`*

最近周りの人を見ていて感じるんですよ、もっとやらなきゃいけないことがあるんじゃないのかなって?

[C709]

はじめまして。
外国為替FXブログランキング管理人のクリークと申します。

このたび外国為替FXブログランキングをオープンしました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、
これからアクセスUPに励んでいきます。

もしよろしければ、ランキングに参加していただければと思い、
コメントさせていただいております。

http://rank-net.jp/gaitame-navi/

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
  • 2006-10-29
  • ブログランキング管理人
  • URL
  • 編集

[C710]

今できることにせいいっぱい。
外為トレーダーマダイ
  • 2006-10-29
  • 外為トレーダーマダイ
  • URL
  • 編集

[C711]

なるほど、よくわかります・・・
確かに何もしない事は楽ですが
なのも生みださないので
存在価値さえ薄れてきますね
そんな人をよくみかけます、
勇気ある行動がじゅようですね!!
また私のブログにもお越し下さい。

[C712]

こんばんは。

5年後、10年後にも笑っていられるように
「やるっきゃない」です。

がむしゃらにがんばっていきましょう♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

行動しないことで発生するリスク

すばらしいエントリを見つけました。

Just do it 行動しないことで発生するリスク

「最も大きなリスクは、何もしないことだ」

皆さん知らないうちに大きなリスクをとってはいませんか?

現状に満足している人はそういないと思います。

それなら私たちは何をすべきでしょうか?

少しぐらい眠くても気にしない気にしない。

あと何十年かすればずーっと眠れますから(爆)

やるっきゃない

目先の欲、得に惑わされてはいけない。

そんなものは何も生み出さない。

今日は熱いね(´- `)

ハイ、文が下手なのが痛いですが。。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/140-a77265de

0件のトラックバック

7件のコメント

[C706]

確かに何もしないで待っていて成功が訪れることなんてないですからねぇ。
「何十年かすればずーっと眠れますから」って、まささん…w
  • 2006-10-28
  • 外為錬金術師catu
  • URL
  • 編集

[C707] いいねぇ~

オレもこの意見に同感!
お互いデイトレ頑張ろー(^O^)/
  • 2006-10-28
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C708]

共感していただけるとすごくうれしいです*´Д`*

最近周りの人を見ていて感じるんですよ、もっとやらなきゃいけないことがあるんじゃないのかなって?

[C709]

はじめまして。
外国為替FXブログランキング管理人のクリークと申します。

このたび外国為替FXブログランキングをオープンしました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、
これからアクセスUPに励んでいきます。

もしよろしければ、ランキングに参加していただければと思い、
コメントさせていただいております。

http://rank-net.jp/gaitame-navi/

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
  • 2006-10-29
  • ブログランキング管理人
  • URL
  • 編集

[C710]

今できることにせいいっぱい。
外為トレーダーマダイ
  • 2006-10-29
  • 外為トレーダーマダイ
  • URL
  • 編集

[C711]

なるほど、よくわかります・・・
確かに何もしない事は楽ですが
なのも生みださないので
存在価値さえ薄れてきますね
そんな人をよくみかけます、
勇気ある行動がじゅようですね!!
また私のブログにもお越し下さい。

[C712]

こんばんは。

5年後、10年後にも笑っていられるように
「やるっきゃない」です。

がむしゃらにがんばっていきましょう♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

