Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/137-e088695e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C701] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C702]

まあ、じっくりと心をきたえていきましょう。

[C703]

まだまだだね。。。のリョ~マ君より
柱になれ!!。。。の手塚部長が好き!
ノートキレイですねぇ。私のよりずっと。
  • 2006-10-26
  • 為替3児のママ(みーみん)
  • URL
  • 編集

[C704]

●RUEさん
 こんばんは。
 そうですね、あせってもいい事はないですね。
 日々鍛錬あるのみです。
 そのために毎日体を鍛えようと思っているんですが、
 忙しいときはなかなかできないです。。
 こういうところから直していかないといけないですね。

●みーみんさん
 私はえっとね、えっとね、、


 ワンピースのサンジが好きです(爆)

 あと、ノートはですね、、
 実物は、、
 殴り書きです(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

外国為替相場取引結果(10/25)

昨日、

あせって取引したらどんな手法を使っても勝てないということがわかりました。

なんて書きましたが、ボロボロ・・。

頭の中で理解できていても、実際に行動できるわけではないんだよ(´- `)

反省します。。

さて本日のトレード結果は、


-30pipsくらい。

完全に為替相場に遊ばれました(TДT)

なんというか、手法うんぬん以前の話

基本ができていないと痛感。。

ということで、あせって売買してしまう自分へ一句。

デイトレで

チャートの見すぎに

ご用心


一日に何回もサインが出るわけではない。
サインが出てないのにエントリーしたら負けると思っておこう*´Д`*

■今日の運動
今日は無理

ポンドル100pip取り逃した(´- `)

←ランキングに戻る

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/137-e088695e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C701] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C702]

まあ、じっくりと心をきたえていきましょう。

[C703]

まだまだだね。。。のリョ~マ君より
柱になれ!!。。。の手塚部長が好き!
ノートキレイですねぇ。私のよりずっと。
  • 2006-10-26
  • 為替3児のママ(みーみん)
  • URL
  • 編集

[C704]

●RUEさん
 こんばんは。
 そうですね、あせってもいい事はないですね。
 日々鍛錬あるのみです。
 そのために毎日体を鍛えようと思っているんですが、
 忙しいときはなかなかできないです。。
 こういうところから直していかないといけないですね。

●みーみんさん
 私はえっとね、えっとね、、


 ワンピースのサンジが好きです(爆)

 あと、ノートはですね、、
 実物は、、
 殴り書きです(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

