Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/136-8443df77

-件のトラックバック

-件のコメント

[C696]

おはようございます、久しぶりでございます。

テンプレスッキリ!ですね。

少しずつ為替相場に復帰予定ですので今後ともよろしくお願い致します。

たぬでした。

[C697] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C698]

たぬさん

こんばんは。

超すっきりさせましたo┤*´Д`*├o

好評みたいでなによりです^^

これからもよろしくお願いしますね。

[C699]

こんばんは。
最近は夕方も忙しいので、短期売買から遠ざかってます。今はスワップ+円安の差益で利益で粘ってます。明日のドル円120円超えてたら、というのは難しそうですね。
  • 2006-10-26
  • VeryMerry為替
  • URL
  • 編集

[C700]

VeryMerryさん
・・・ただいま為替相場に遊ばれています。。
ちょっと今日は泣きそうです。。
ドルのバカ~(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

外国為替相場取引結果(10/24)

今日は私だって結構勉強しているんだぞってとこをアピールしたいと思います。

何のために?(´- `)

いや、特に意味はないのですが。。

昨日と今日で取ったメモ↓

note.gif


結構がんばてるでしょ?こういうところで差がでるのだ~。

まだまだだね(´- `)

ハイ、すみませんでしたリョーマ先輩。

おかげさまで利益は・・

ぜんぜん出ていませんが(爆)

・・さて本日のトレード結果は、

+8pipでした。

ポンドさんにやられました(泣)

どこかのブログで書いてあったような気がしますがトレンドが発生している場合は「きつい」ことがありますね。無理してエントリーしているだけなんですけどね(汗)

他には次回からフィボナッチリトレースメントを意識しようと思います。

昨日は振り回されすぎました(汗)

為替に慣性はありえません、どこかで必ず戻ります。

静止した物体に 力 が働かないとき、その物体は慣性系に対し静止を続ける。運動する物体に力が働かないとき、その物体は慣性系に対し運動状態を変えず、 等速直線運動 を続ける。これは 慣性の法則 (運動の第1法則) として知られている。

あせって取引したらどんな手法を使っても勝てないということがわかりました。

■今日の運動
腕×20 腹×20 背×20 足×20 亜×20

今日は寒いですね(´- `)

ダメおやじさんは全然「ダメ」じゃないと思う→人気blogランキング

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/136-8443df77

0件のトラックバック

5件のコメント

[C696]

おはようございます、久しぶりでございます。

テンプレスッキリ!ですね。

少しずつ為替相場に復帰予定ですので今後ともよろしくお願い致します。

たぬでした。

[C697] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C698]

たぬさん

こんばんは。

超すっきりさせましたo┤*´Д`*├o

好評みたいでなによりです^^

これからもよろしくお願いしますね。

[C699]

こんばんは。
最近は夕方も忙しいので、短期売買から遠ざかってます。今はスワップ+円安の差益で利益で粘ってます。明日のドル円120円超えてたら、というのは難しそうですね。
  • 2006-10-26
  • VeryMerry為替
  • URL
  • 編集

[C700]

VeryMerryさん
・・・ただいま為替相場に遊ばれています。。
ちょっと今日は泣きそうです。。
ドルのバカ~(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

