Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/116-af9b67ad

-件のトラックバック

[T19] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-02-21

-件のコメント

[C657]

カットFXって自分でサインだしてくれるんでしょうか?

[C658]

色が変わったり、矢印がでたり、記しがついたりしてシグナルを出してくれます(のはず)
かしこいやつです
  • 2006-10-04
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C659]

豊FXは携帯でチャートみれますよ。カスタマイズはできませんけど

[C660]

RUEさん、感謝です(*^-^)b

これでモバイルデイトレができますv(^-^)v
  • 2006-10-04
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C661]

こんばんは!
ダイバージェンスで調べたら、最初に
「ダイバージェンス・イヴ」が
出るんですよね・・・。びっくり。

ところで、catfx50って、初めてですが、
まささんの以前の記事で紹介されて
いますね。よく読んでなかった。
すいません。なんか面白そうですね。
英語なので分からないのですが、
MT4以外のものには入れられませんか?

[C662]

catfx50は残念ながらMetaTrader以外では使えないです。
世界は広いのでMetaTrader以外に対応しているcatfxみたいなのがあるかもしれませんが厳しいかなと思います。既にあるものをまた作るような不毛なことするひとはいないだろうなぁ。
  • 2006-10-04
  • toshizouさん
  • URL
  • 編集

[C663]

名前間違えちゃいましたf^_^;
「toshizouさん」は私です
  • 2006-10-04
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C664]

catfxというのがあるんですね
いやいや勉強になります
私はトレンドは転換するときに必ず
どちらともわからない グレーゾーンがありますので、そこを利食いロスカットポイントにしています(*´Д`*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

catfx50とダイバージェンス(Divergence)

きましたcatfx50シリーズです^-^)

為替のブログを見ていたらダイバージェンスが話題になっていたので私も乗っかっていきたいと思います(笑)

ということで「ダイバージェンス」の意味を調べました。

「ダイバージェンス・イヴ」は、日本のホラーSFアニメ作品。。。ではなくて、、(汗)

「ダイバージェンス:為替レートが上昇しているが、指標が下落している状態」なのだそうです。なるほど。

でMetaTraderをなんとなーく見てみると、すごいものを発見しました。

catfx50さんです。ダイバージェンスが発生している(、と思われる)ところでシグナルが出てました。↓

間違ってないよね?(線を無理やり引いた感があるかもしれません・・)

20061004.gif


うわーすごい。びっくり。10/02(月)のドル円下落を捕らえています。
もうちょっとはやく気づいていればよかったヽ(;´Д`)ノ

catfx50はダイバージェンスを使ってたのか、、。
(他にいろいろ組み合わせているはずですけどね)

catfx50は本当にすばらしい武器になると思います。

あとは使う人の問題ですね。。

修行修行。。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/116-af9b67ad

1件のトラックバック

[T19] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-02-21

8件のコメント

[C657]

カットFXって自分でサインだしてくれるんでしょうか?

[C658]

色が変わったり、矢印がでたり、記しがついたりしてシグナルを出してくれます(のはず)
かしこいやつです
  • 2006-10-04
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C659]

豊FXは携帯でチャートみれますよ。カスタマイズはできませんけど

[C660]

RUEさん、感謝です(*^-^)b

これでモバイルデイトレができますv(^-^)v
  • 2006-10-04
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C661]

こんばんは!
ダイバージェンスで調べたら、最初に
「ダイバージェンス・イヴ」が
出るんですよね・・・。びっくり。

ところで、catfx50って、初めてですが、
まささんの以前の記事で紹介されて
いますね。よく読んでなかった。
すいません。なんか面白そうですね。
英語なので分からないのですが、
MT4以外のものには入れられませんか?

[C662]

catfx50は残念ながらMetaTrader以外では使えないです。
世界は広いのでMetaTrader以外に対応しているcatfxみたいなのがあるかもしれませんが厳しいかなと思います。既にあるものをまた作るような不毛なことするひとはいないだろうなぁ。
  • 2006-10-04
  • toshizouさん
  • URL
  • 編集

[C663]

名前間違えちゃいましたf^_^;
「toshizouさん」は私です
  • 2006-10-04
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C664]

catfxというのがあるんですね
いやいや勉強になります
私はトレンドは転換するときに必ず
どちらともわからない グレーゾーンがありますので、そこを利食いロスカットポイントにしています(*´Д`*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

