Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/94-feeb11b0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C589]

本では?順調な上昇トレンドですね。
マダイ
  • 2006-08-27
  • 外為トレーダーマダイ
  • URL
  • 編集

[C590]

線なので単位は本だとおもいます。

[C591]

只今、第5回FX-KING選手権参加者募集中です

気軽に参加して頂けたら幸いです。

知恵とプライドを賭けた熱い戦いですw

お待ちしてます♪

わらしべ貧乏
http://blog.livedoor.jp/choja_777/

[C592] ただいま帰りました

本・・・。なんで気が付かなかったのかな・・。
朝だったので思考回路がとまっていたということにします(笑)
FX-KING選手権はちょっと余裕がないので今回は見送りの方向で・・
  • 2006-08-27
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C593]

睡眠不足は、ほどほどに。。。
今週もよろしくですw

[C595] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C942]

このチャートソフトはなんですか?
  • 2007-10-20
  • コダイ
  • URL
  • 編集

[C943]

メタトレーダー4 なんですか?
違うように感じるけど・・・
  • 2007-10-20
  • コダイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GMMAシステムの作り方

移動平均線が12個(ライン?)あるだけなのです。

gmma.gif

20060827.gif

あとはロウソク足の色を黒くしちゃえば完成です。

移動平均線の数の単位ってなんだろう、、、個?ライン?線?

それではお仕事にいってまいります。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxkawase100million.blog67.fc2.com/tb.php/94-feeb11b0

0件のトラックバック

8件のコメント

[C589]

本では?順調な上昇トレンドですね。
マダイ
  • 2006-08-27
  • 外為トレーダーマダイ
  • URL
  • 編集

[C590]

線なので単位は本だとおもいます。

[C591]

只今、第5回FX-KING選手権参加者募集中です

気軽に参加して頂けたら幸いです。

知恵とプライドを賭けた熱い戦いですw

お待ちしてます♪

わらしべ貧乏
http://blog.livedoor.jp/choja_777/

[C592] ただいま帰りました

本・・・。なんで気が付かなかったのかな・・。
朝だったので思考回路がとまっていたということにします(笑)
FX-KING選手権はちょっと余裕がないので今回は見送りの方向で・・
  • 2006-08-27
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C593]

睡眠不足は、ほどほどに。。。
今週もよろしくですw

[C595] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C942]

このチャートソフトはなんですか?
  • 2007-10-20
  • コダイ
  • URL
  • 編集

[C943]

メタトレーダー4 なんですか?
違うように感じるけど・・・
  • 2007-10-20
  • コダイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

バーチャルトレード

バーチャルFX

為替ランキング


にほんブログ村 為替ブログへ

タグクラウド

プロフィール

まさ

Author:まさ
2005年07月からFXをはじめる。
2006年システムトレードをはじめる。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

免責事項

このブログに掲載している情報・記事は、一般的な情報提供を目的としたものであり、資産運用、投資などに関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いします。当該情報に基づいて行った行為によって被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

